『音楽戦士』

  • ドロンで登場〜!
  • キャー!キャー!カワイイ!!!(叫)超カワイイよ。かわいすぎて泣けるわ(笑)かわいすぎて、言葉が見つかりません。
  • ポップジャム』は休みです。
  • テレビって魔法がある(笑)
  • ポップジャム男。
  • 宣伝しまくりだな(笑)
  • 言う前にニヤニヤしていた(笑)
  • それを指摘されてる(笑)
  • 直太朗について。
  • 「あの暗さ最高」(笑)
  • デパ地下スイーツ。西川くんが食べたやつ・・・いつか食います!買います!(笑)
  • 「もっと言って、もっと」・・・超ときめいてしまった(笑)
  • ちょっと司会っぽくしてる(笑)
  • あー!!!青木さやか・・・超羨ましい。「あ〜ん」してあげてた。
  • その時の顔・・・萌え(笑)
  • 好きなタイプは?
  • 色白な人。
  • 自分より白い人・・・いないだろ!(笑)
  • アナウンサーらしい・・・で、本人登場。
  • まったく目を合わせない貴教さん・・・超萌え(笑)
  • かわいすぎる・・・。
  • あなたの方が乙女です(笑)
  • ライブにも行ったことがあるらしい。
  • 客席から「えぇー」って言われた(笑)
  • 全員人見知りの合コン(笑)
  • 「マジで?」・・・かわいかった!
  • 「テレビより、5倍おもしろくないですね」って言われた梶原くん(笑)
  • 梶原くんとミニコント開始(笑)
  • ちょっと顔が赤くなってない?照れてるのか?かわええ〜!
  • 梶原くんとの2ショットが、かわええなぁ。
  • ちっちゃい2人・・・きゃわ!
  • ピンクの靴がカワイイ。
  • 中2レベル(笑)
  • 替え歌(笑)
  • 西川さん色。私も貴教色に染まりたいぜー!(笑)
  • 大人の断り方(笑)
  • 朝ごはん???
  • 朝ごはんを6人で(笑)
  • 「テレビを見ています」・・・何だろう。きゅんとした(笑)
  • 大人のフリ方(笑)
  • 外に出る理由ができた。よかったね(笑)
  • 「俺?」
  • 青木さやかドキッ!(笑)
  • そんな西川さんが、曲を出しました(笑)
  • 青木さやかへの気持ちを・・・」(笑)
  • ナレーションでも言ってる(笑)
  • 山手線ゲーム。
  • 「五反田」
  • えぇー。そーいうゲームじゃないよ?
  • ほら!突っ込まれた(笑)
  • え?この子・・・天然ちゃんですか?(笑)やべぇー。超カワイイんだけど。貴教さん・・・きゃわいすぎ!涙出そう・・・(笑)
  • 女性陣は引いてますが(笑)
  • 「赤い物」(笑)

おもしろかったー!!!西川くんが、かわいすぎてかわいすぎて・・・(泣)欲しくなりました・・・下さい(笑)ゲストについては、別に。他にいろいろトークが聞きたかったですけど。あーいう人が好みなのか・・・と思っただけです(笑)そこで思ったのが、前の方だったり(誰よ)(あの子よ)タイプとしては、何か違いますよねぇ?(聞くな)まぁいいけど。でも、目を合わせない西川さん見れたんで・・・大満足です(笑)そーいうとこに、また惚れてしまう。プロモでは、女性と抱き合ったり、手を繋いだりしてるじゃーんって。うふ(笑)貴教かわいすぎー!!!って、ステキな番組でした。ありがとう!音楽戦士!また出演して欲しいよ。あっ、ホントに・・・いい時期だったね。あっちが休みでホントによかったよ(笑)