ただいま〜!

久しぶりの日記。a-nationから、ちょっとプチ旅に行ってました。いろいろ書きたいことが〜!とにかくいろいろ書きたいです(笑)a-nation・・・あゆを近くで見れたのー!あゆカワイイ。かわいかった。ちっちゃかった。超かわいかった・・・大興奮でした(笑)


あと・・・SMAPの番組もいろいろあって。『増刊号』の中居さんに・・・超やられてしまったとか(笑)←アレはヤバイってー!『スマスマ』♪夏楽園とか。SMAPきゃわ!今・・・私の中で「木村拓哉」がキテます。木村くんカワイイ。拓哉さん超カワイイ!あっ、だんだん・・・SMAPのことになってきた(笑)今週の『いいとも』は「ヒロちゃん祭り」だったとか。などなどですね。今日の『情報ツウ』は・・・最高だったよー!って早くじっくり書きたい。明日は、いよいよ『24時間テレビ』だー。しんつよー!


で、バスの話題には・・・超ビックリした(笑)