(5)懐かしの名番組 夜の同窓会スペシャル〜

  • さて、慎吾はいつ来るでしょう?
  • って・・・何でVTR何だろ?これだけ芸能人揃えといて・・・VTRってないよな。
  • 何か興味ないよな・・・(おい)ついつい、フジテレビの方とか浮かんじゃうし。フジテレビの深夜が良すぎた・・・と振り返ってみる(笑)
  • ホント・・・どーにかしてくれよ。眠くなってきた。これなら、まだ歌の方がよかったんじゃ・・・。
  • あと、5人揃うの・・・いつ何だろ?ラストとか?
  • 潜水のは、結構おもしろい。応援してます。
  • 日本新記録達成。すげぇー。おめでとう!!!
  • ガレッジも頑張ってるなぁ。月曜は『いいとも』だよねぇ。
  • SMAPの貴重映像・・・ホントにやんの?(笑)
  • うるぐす』始まった。テーマ曲があゆだったのか。こーいう番組見ると、野球大好きっ子のあの方がいれば・・・と思ってしまう(笑)
  • つよぽんから「中居くん」出たー!(笑)
  • カズすげぇー。カッコイイなぁ。
  • CDTV』も見たりして。SMAPがノミネートされてた。選ばれたら、コメントあるかもなぁ。選ばれたらいいな。
  • 貴重映像やってるー。最初見逃した・・・(凹む)吾郎&慎吾&剛見ました。上2人もやった???ショック・・・中居くん見逃した。『CDTV』見てる場合じゃなかった。こーいう時に限ってだよな・・・。マジで凹むんですけど。大人しくちゃんと見てればよかったよ。誰か・・・(笑)
  • 大竹さん・・・若いなぁ。
  • 団長・・・ドラマ出てたのか。
  • 電波少年・・・見てたなぁ。
  • この音楽は、T部長。っていうか、今は陣釜さんよね?(笑)
  • そーいえば、慎吾どこ行った?
  • 柔道会場に慎吾。今度は青Tシャツ。ガレッジと並んでる。
  • なずびの懸賞生活・・・見てた。ゴールも見た記憶がある。
  • ヒッチハイク懐かしい。
  • 爆笑問題出たことあったのか。全然知らなかった。
  • トランポリンダンク。慎吾&ガレッジいるー!
  • 本気で眠くなってきた・・・。寝るか?『増刊号』には起きますけどね。あと、メンバーの企画がわかれば。吾郎ちゃんの旅・・・楽しみなの。あと、あのステージに5人揃うとか・・・揃うんだよね?あぁ。眠い。
  • ゴリ残念(笑)
  • 「まさか」(笑)
  • 川ちゃん・・・1人事件現場。
  • 「慎吾くん?」って言った川ちゃんがカワイイ(笑)
  • 「大丈夫です。生きるです」(笑)
  • 超怖い〜!川ちゃん大変!慎吾崩れてた?笑ってた?
  • 川ちゃん、若干引かれてた(笑)
  • 慎吾と川ちゃんがカワイイ。
  • あれ?つよぽんいなくなった。
  • 寝るかな・・・。
  • あっ、慎吾いる。ガレッジも。
  • やっぱ、ちょっと寝る・・・。早朝に5人はないよな。朝はいいや(笑)・・・と言いつつ、出たらショックだけど。大丈夫よね?じゃあ、おやすみ〜☆