『マンボウ24時間テレビ直前SP』

  • 武道館前からしんつよ。
  • 貴理子さんもいる。
  • すご〜く上の方がOK(笑)
  • 後付け・・・ファンより(笑)
  • (4)0524(4)
  • 再び武道館前。ガレッジいるー!チャリティサポーターだってー。

いよいよ今日です。で、カテゴリーはコレで行きますよー。実況的なものやっちゃいます(笑)録画は、もちろんビデオだし・・・(笑)←ツライよ。うーん。全ては・・・撮りません。たぶん。中継とか、あれよね(何が言いたい)まぁ・・・手動で、ちょこちょこやって行こうかと・・・。突然現れそうだけどねぇ(笑)でも頑張るよ。で、タイムテーブル的なものってあんの?メンバーの名前が、チラホラありますね。あっ、やっぱ出るよね(笑)


『スマステ』どーなるんだ。ココを超楽しみにしてるの(笑)ちょっと勝手に予想。まぁ、コラボになるだろうと、普通に思ってますけど。


(1)日テレ→しんつよ。テレ朝→大下さん・・・これ普通か(笑)
(2)日テレ→つよぽん。テレ朝→慎吾。
(3)日テレ→つよぽん&中居&木村&吾郎。テレ朝→慎吾。
(4)日テレ→しんつよ。テレ朝→中居&木村&吾郎。3人が乗っ取る。コレが見たいです(笑)


ありきたりな予想。これくらいしか思いつきません。浅い・・・(笑)

中居正広木村拓哉稲垣吾郎が武道館に来るって噂はホント?

絶対来るよ・・・(笑)って、何この書き方。こんな書き方しやがってー!と思った(笑)武道館で、5人揃った画を想像・・・何か超楽しみなんだけど!!!やべぇー。1人大興奮だよ(笑)歌とかね。あの歌とか・・・想像してますよ(ライブ・・・)←って書いとけば伝わる?(笑)って、みんなどーいうテンションなのかなぁって。Tシャツの色とか・・・何色着るんだとか(笑)帽子は、被るのかとか・・・(1人限定かよ・笑)細かいですが、いちいち気になってます。

木村拓哉が伝える…奇跡のシンガーとは?

稲垣吾郎ダーツの旅…スイカ畑で農作業を

中居正広の生きる力長嶋茂雄さんに届け…

こーいう企画もあるのか。直前で知った。吾郎ちゃんのが気になるじゃん!かなり!(笑)


あぁー。ホント、録画するとこ迷うし。ビデオって悲しいよね、何か(笑)って、もうすぐだよー。あっ『プラス1』にも来たぁー!『24時間テレビ』頑張るぞー!!!