(1)オープニング〜

  • 始まったー!
  • つよぽん」「慎吾」
  • うちわ発見。双眼鏡とか。
  • 色の分け方・・・そのメンバーのカンジ。ウケた!
  • 中居くんは白か?
  • 木村くんいるー!!!!!えぇー!!!!!普通にいる(笑)ちょっとちょっとー。握手とか・・・良すぎ。羨ましい。早速メンバー登場じゃん。早っ!!!(笑)キャー。何かいいね。羨まし過ぎだ。黄色着てる。
  • 中居くんもいるー!!!!!しかも、女の子になってる(笑)キャー!キャー!超カワイイ。かわええ。すっげぇー目が大きい。いつも以上に大きい。きゃわ!!!!!もう、かわいすぎて泣ける・・・(笑)テンションが狂って来た。メンバーの登場が早いよ(笑)やべぇー。カワイイ。かなりかわいかったよ。
  • 吾郎ちゃんもー!!!「奇跡」「アンガールズだー」
  • メンバー全員登場した。全員黄色です。って、こんな早く登場しちゃったよ。これっきりとか???(笑)あぁ・・・こんな登場の仕方って・・・テンション上がります(笑)
  • 丸山弁護士スタート。
  • と同時に・・・♪がんばりましょう来たぁー!って全員いるー。中居くんが、早速帽子だった・・・。アンガールズの間にいた。木村くんは、ガレッジの間。