『スマスマ』

写真欲しいー!!!!!ステキだねぇ。何か「SMAPの思い出〜2005夏〜バンバカ」ってカンジ。あっ、写るのは4人になるけどね。でも撮るのがメンバーだから、何か「プロ」が撮るのとは・・・また別なカンジがします。いいなー。あの写真を焼き増し(数万単位?)すればいいのにー(笑)でも、夏が終わるカンジで・・・切なくなりましたよ。あぁ。あの写真と共に、私の夏も終わる・・・(悲)


あれ?今日は、あの時間・・・親子で裏表だったのか。松本幸四郎松たか子松たか子の方は、かなり見る気はあったのですが・・・『スマスマ』の時間帯ってことで(笑)だから・・・再放送希望です(早いよ)頼みます。あと、堂本つよぽんのドラマ(星のやつ)も再放送希望です。あっ、ビストロの話に戻ります。美味しそうだったなー。木村くんとの美容院の話がおもしろかった。「娘がお世話になってます」(だっけ)・・・ウケた。あはは。付き合ってる設定かと思った・・・(笑)そんな言い方じゃ、ビックリだわー。思えば・・・あの家族はみんな好きだわ。父も、娘も、兄も(笑)ドラマ見てるなぁー。特に娘。『ラブジェネ』『HERO』『お見合い結婚』好きだったなー。このドラマ、ハマったなぁ。懐かしい。


ごろまろ・・・あの曲と言えば、私の中では宮迫さんなのだ(笑)テレビで歌ったこともあったよねー。『ダウンタウンDX』で。その時のは、大事に大事にしてあったと思います(残ってるはず)感動したわー。上手過ぎ!


カツケン・・・「ポーツマス」「にゃー」が聞けて嬉しい(笑)猫ひろし万歳!カツケンのあの喋り方が好きなんだよなー。「暴れん坊〜」そうそう、このカンジ。文字だと伝わらないね(笑)