『ヘイ×3』

浜田画伯出たぁー!翔さん準レギュ(笑)って、かっけぇー!惚れるわ。コロッケを楽しみにする翔様。ステーキよりコロッケ・・・ステキ過ぎ。かわいすぎる(笑)コロッケなら、私が買って来てあげるよ?哀川翔カッコイイ。


ランキング。♪バンバカ来たぁー!(プロモね)その時の小窓は、松ちゃん・・・何か気になるのです(笑)西川くん来たぁー!(プロモよ)「誰やコレ!」「羽出た」(by浜ちゃん)最高!!!食いついてた!絶対!(笑)・・・あぁ。出て欲しいなー。ダウンタウンとのトークを・・・再び!!!浜ちゃんが、あの羽に食いついたんだよー(笑)あのプロモを一緒に見て欲しいですねぇ。絶対、あの羽のこと聞かれますよ・・・(笑)