『ストスマ』

先週から中居くん。先週分は1回も聞けなかった。旅先では、聞けなかったよ。そんな時に限って・・・キャッチボールが木村くんからだったなんて・・・。聞けなくてショックだったわ。だって、奇跡に近いものこのキャッチボール(笑)


で、今日はプレゼントについて(メンバーへ)・・・おもしろなぁ、中居正広!って思った。こーいうとこが好きなんだなぁって思ったり。その考え方とか好きだわ。こーいうのを知ると・・・ますます惚れるわ(笑)やっぱり「リーダー」っていう何かを持ってる人なんだろうなぁ〜って思って。その実際「リーダー」なんだけども・・・グループの中っていうだけじゃなくてさ。何か上手く言えないけど。そんなことを思った。


そーいえば、中居大好きスタッフがやってた盗撮日記(懐かしい)・・・プレゼントの話題とかあったよね。『金スマ』メンバーとか。愛ちゃんの時だったかな。そのプレゼントの様子写ってて、何かいいなぁ〜って思った記憶があったわ。こーいうのをあげようと考えるんだなぁ〜って。ちょっと久々に盗撮日記の切り抜き見たくなってきた(笑)