『ストスマ』

  • 「中居くんへのメッセージが多い稲垣吾郎です」
  • 中居くんと入れ替わることができたら?
  • デカイ番組の司会をやってみたい。
  • 総合司会。紅白とか、27時間テレビとか。
  • 「僕と入れ替わったら何がしたいですか?」
  • 「俺じゃんね?」(笑)
  • 「逆バージョンやるよ」・・・放送してるね。見たよ!
  • 「吾郎なったら?」・・・「ないな」「ねぇよ」(笑)
  • 「吾郎ちゃんはセンスがいいと思う」
  • ブランドもの。ドルガバ。
  • 「踊りを踊ってみたいな」
  • ダンスレッスン。
  • 「吾郎ちゃん、モテるから」
  • ホントに優しい言葉をかけます。
  • いつも以上にきつくなる?本心見られるのがイヤ。逆に好かれたりしたらヤダ・・・(笑)
  • 吾郎ソロ♪もっと君のこと。

組み合わせで・・・中居吾郎が、今超キテる!(自分の中で)コントも、明治CMも・・・かなりいいと思う。カワイイよなぁ。かわいすぎる!