『Goro’s Bar』中越典子。

  • 猫ひろし出たぁー!
  • ポーツマスポーツマス!にゃー!」
  • しずちゃんVS猫ひろし
  • 猫が紛れてる(笑)
  • かわええー!!!
  • 吾郎ちゃんの「ポーツマスポーツマス!にゃー!」・・・超カワイイ!!!
  • 「最近、無断で使ってます」(by吾郎)
  • 猫吾郎かわええ!(笑)
  • 吾郎さんとは初めまして。
  • 「やる気がないんですか?」(by中越典子)
  • 『ブランチ』レポーターだったのか。
  • 2ショットかわええー!!!
  • 薬局がデートスポット?(笑)
  • 明治CM来たぁー!中居吾郎萌え。
  • 川口のキューちゃんのCMも来たぁー!(これ好き!川口が好き!)
  • キャシャーン友近(笑)
  • 過酷なリポーター業。
  • 吾郎ちゃんのアップ(笑)
  • その2%の人間を出会えてる・・・(笑)
  • 佐賀弁かわええー!
  • 「今日録画しよう」(by吾郎)・・・ウケた!
  • 「佐賀弁いいね〜」(by吾郎)
  • 直球過ぎ!(笑)
  • 「エロオヤジっぽいよ」(by吾郎)
  • アカイちゃんの文化(笑)
  • 「ろ」って言ったことない(笑)
  • 吾郎おもしろい!
  • 吾郎ちゃんの「ろ」想像できないなぁ。でも言われたら・・・萌えです。すぐ惚れると思う(笑)
  • 呼び捨てもない。
  • 彼女でも?何か・・・気になる(笑)
  • 「ゆきこ」(by吾郎)
  • 猫ひろし再び。
  • 「この猫ちゃん飼ってみます?」(笑)
  • 来週は安達祐実

吾郎ちゃんの「ろ」について・・・「〜しろ!」ってことよね(例えば)たしかに、この口調は、吾郎ちゃんでは想像できない(笑)あと、呼び捨てもないとか・・・こちらもかなり気になるし(興味津々・笑)じゃあ、何て呼んでるんだろ。「〜ちゃん」付けなのかな?気になるよ吾郎(笑)何か、吾郎ちゃんと付き合いたい・・・スゴイ優しそうだもん。吾郎、付き合ってくれ!・・・付き合って下さい(笑)あっ、またメンバーに告白してるよ。自分。今週の『ぷっすま』見て、つよぽんに告白したし(笑)←日記っていいよね。あっ、また・・・お前は中居だろ!ってツッコミある?(笑)


中居くんは「〜しろ!」って言いそうだよね?何か(笑)←勝手に決めつけ。それも、もちろん萌えです。あり!そーいう口調に弱いし。命令口調にときめく(中居限定)『ストスマ』聞いて・・・あぁ。この人難しいって、改めて思ったのだが・・・(笑)うはは。私、何の話してるんだろ?何かSMAPに告ってるしー!完全に妄想。現実逃避です。はい。何か幸せな奴だなぁ・・・ココは平和ですよ(笑)