『ぶちぬき』(昨日の分)

  • 宮迫さん焼けてるなぁ。
  • ゲストは、川村ひかる
  • 「そしたら何ですかぁ〜?」(by蛍ちゃん)
  • 『ぶちぬきSP』も好評で・・・ギャラを上げて欲しいってよ(笑)←宮迫さんが言ってた。
  • 17歳の時、26歳。へぇ〜。宮迫さん、その話興味あるんだけど(笑)
  • 「雨上がりっすか!?」(笑)
  • 「まぁ、お客さんは苦笑い」(笑)
  • 「ダメですねぇ」(by川村ひかる)
  • 「詳しいやろ、俺」(by宮迫)
  • 「ジャンプ」の方で読んでるらしい。
  • ハート外したら乗ってくれる(笑)
  • 宮迫さんのイイ声がステキ(笑)
  • 「トータルでおもしろかった」(by宮迫)・・・(笑)

〜最後の一言〜
ゆうこりんこりん星の石は、全部ハート型だよ」(たしかこんなカンジだったと思うが)
宮迫さん「やっ、カワイイ」
あんたが1番カワイイ!(笑)←宮迫さんのこと。