『仰天』

中居萌え。何か、この言葉しか浮かんでこない(笑)その顔、首、体、腰に惚れですよ。ときめき。きゅーん。ステキ過ぎます。テレビでも萌えつきそう(笑)最近の中居さんは、かなりイイカンジで。私は・・・超好みです。やっぱ茶髪に、ちと日焼けの中居様が好きなのかもしれません。変身前の黒髪時期(謎なパーマ・笑)の頃が嘘みたい(笑)ホントに、変身後が大好きです。超好きです。数日前に生で見たんだよなぁ・・・この人・・・ってカンジで引きずってる(笑)←まだ現実が見えず。あっ、だんだん仰天の感想じゃなくなってきてる。


カゴ持って商品を入れてるとこ。驚いてる姿。内山くんと言い合い。ラーメン食ってる姿・・・全てが萌えでした(笑)カワイイよ中居。きゃわ!ラーメン食ってるその背中ね・・・後ろから、ぎゅってしたい!(迷惑)中居くんの背中好きなんだよなー。いいよね背中。ライブで見た背中もステキだったな・・・。あっ、またライブのことになっちゃう(笑)