『ワンナイ』

宮迫さんの「安藤優子りん」キレイでした(笑)肌といい、首といい・・・何かセクシーだったよ。女の色気が出てたな。なぜー???(笑)すげぇー美人さんでしたよ。この人の女装・・・似合いすぎるわ(笑)宮迫さんの女装に感動した。ぐっさんの「木村さん」・・・エロイ!(笑)


ゴリケル(だっけ?)の隣りにいるプリンス・・・きゃわ!!!喋り方も、すげぇー好きなのよ。あのカンジ。かわええ。エキストラの人も大変ですね(笑)


くず&ゴリエCD発売。いろんな歌番組に出てくれれば・・・。まさかNHKには出ないよなー(笑)あはは。何かを狙ってますよ。私は。あとTBSも希望だけどなー。うーん。ないか?って、ただ・・・絡みが見たいんですよー。西川くん、中居くんの番組でね(笑)あっ、そーいえば!今週の『スマスマ』でくず流れたんだ。超嬉しかった・・・(笑)