『Goro’s Bar』安達祐実。

  • ヒロシのテーマ曲「ゴロウです・・・」(笑)
  • よく人の目を見て話すねって言われるけど、ホントは相手の目に映った自分を見てる(笑)
  • 満足の笑顔・・・きゃわ!
  • 安達祐実のムツゴロウさん出たぁー!『いいとも』レギュラーの時に、何度か見たことがあります(笑)←たしか。
  • 明治来たぁー!中居吾郎萌え。
  • フルマラソン槍ヶ岳・・・『スマスマ』ですね(笑)
  • 24時間でダーツの旅も・・・(笑)
  • Goro’s Bar劇場「家なき子
  • しずちゃんの役・・・「公園の木」
  • 「もうちょっとリアクション下さい」(笑)
  • ♪空と君のあいだに。この曲懐かしいなぁ。
  • 吾郎様・・・名前を間違えた(大爆笑)
  • その後のリアクション・・・かわええ。
  • 「デビュー2歳」にハマった吾郎(笑)
  • 初恋の相手がお母さんと結婚。
  • 4歳にして品定め(笑)
  • 「偉い!そうですよね」(by安達)って言われた(笑)
  • 吾郎さんと乳・・・(大爆笑)←ヘンな書き方になってるな。
  • 「ダーリン」って呼ばれる吾郎。
  • あこちゃんに「いい子いい子」されてる(笑)
  • あこちゃん炸裂。
  • 「さらにカワイイ・・・」(by吾郎)
  • あこちゃん入れ替え?(笑)
  • あまりにもあっさり(笑)
  • 次週は川島なお美