『うたばん』

今夜も・・・中居萌え。おもしろかったよー!うたばん!って、歌番組でしたよねぇ?(何を今更・笑)って、何から書けばいいっすか。中居様の衣装・・・良い!良いぞ!白シャツ萌え。首の辺りがたまりません(惚)何という、カッコよさ。参った。またまた萌えつきる・・・。最近、こんなんばっかだね(笑)上から、ピンク・白・ピンクもかわいくて。ライブの衣装を思い出しましたわ。あんなカンジのありましたよね?そして、ケツ萌え(笑)・・・あんなカワイイお尻をお持ちで・・・(笑)とにかく、素晴らしかったのです。中居様の白シャツで、ご飯が食えます(笑)ホント、今の中居くんがカッコよすぎて・・・毎日が萌え祭り(笑)好みすぎてどーしましょう。大好きだ。


ボクシングの構えをしたり。ホントに実践してみたり。その時、内股になるとか・・・(言われてましたね・笑)その内股が、これまた萌えでしたよ。この子は、結構内股になりますよね?(笑)そして、怖がって逃げたり・・・などなど。ツボがたくさん。ボクシングと中居くんが新鮮だったなぁ〜と。


亀田3兄弟は、初めて見たかな。ボクシングは、全然知らないもので。なかなかの3兄弟でした(笑)今日の放送見て、中居くんと貴さんとトーク番組的なものがあればなぁ〜と思った。まぁ、うたばんは・・・だんだんあれですけどね(何?)←これは置いといて。貴さんと中居くんが、もう普通にトークとか。ロケとか。旅とか。スポーツ観戦とか・・・私は見たいですけど(笑)何か、うたばんって枠があれなのかなー。それも大事だけど。うたばんとは別に・・・欲しいってカンジがしたのよ。スペシャルでも良し。途中、うたばんってこと忘れてたし(笑)


中居正広最新情報・・・NANAを読んでいる!


何か詳しいカンジだなぁ〜。映画見たのかなぁ〜って思ってたら・・・漫画読んでたのか!すげぇー衝撃だったのは私だけ???(笑)初耳でしたよー。貴さんが途中で「中居くん、読んでるの?」的な質問をしてたのは、ありがとーってカンジで(笑)私・・・NANAを読む中居くんが想像できません・・・(笑)誰かー!想像させてー!何かわからんけど・・・いろいろ想像してしまうなぁ。NANAを読む中居正広・・・。


あっ、私は・・・全部は読んだことないです。っていうのは、貸してくれる子がいて・・・1巻の最初の5、6ページぐらい読んだっけ(笑)←読んだことになりませんね。超中途半端だ。しかも、なぜそこだけ?ってカンジ。偶然、その場で持ってるっていうから、ちと読んでみたのです。だから、話の内容・・・全然知らないわー。これは・・・ちょっとまた言って、借りるしかねぇな(笑)なんて単純なのだろう。こんな自分どうなの。ステキだなー。平和ですね・・・(笑)