『増刊号』

ピッタリ21。「松茸って言い過ぎてヤダ!」って言う慎吾・・・かわええ〜!


知らない世界。そうでした・・・中居くんとロバートでした!(忘れてた・笑)嬉しかったんだよー。ロバートと絡むのは、去年の『27時間テレビ』以来か?マチャミ唖然(笑)ピエロ・・・かわええ。


増刊号スペシャル(金曜日)スポーツ家庭教師。スタートダッシュ。田中さんに、ちょっかい出すタモリさんがカワイイなぁ(笑)タモリさんと遠藤が、爆笑してたとこもかわいかった。前転したつよぽん・・・かわええ。ピンクでしたね。ゆうこりん頑張った!(笑)


火曜終了後。その姿だけでも、いいなぁ(あっ、完全にイッちゃってます?)中居くんの腕に釘付けだったの。ステキな腕だなぁと。「そこで紹介するのはコチラ」(byぐっさん)通販風でご紹介(笑)


タイトルマッチ。晴彦出たんだ。「怖い」と「恐い」の違い。ナンバーは、ラテン語から。


次長課長・・・嫁のツッコミ。ウケた。先週の金曜日、録画するの忘れてて見逃した。次長課長出たのね。細かいモノマネが好きです。


水曜終了後(だったか?)海外で「スケベか?」って言われたタモリさん(大爆笑)・・・何でバレたんだ・・・って反応にも爆笑だった。タモリさんカワイイ(笑)