『天声慎吾』

  • 何度見ても、チューがかわいすぎる!!!その身長差と、チューの仕方が・・・すげぇ好きです(笑)慎吾に惚れる。
  • 「バカじゃないの」(by慎吾)・・・惚れた!言われたい。慎吾に言われたい(笑)
  • 人力車・・・これもかわいかったなぁ。
  • すごい顔で見てるけど(笑)
  • 「かわいそうだね」(by慎吾)
  • 耳打ち?
  • 「いい加減にしろよ」(by慎吾)・・・(笑)
  • 耳打ちのその距離・・・萌え。言われたい。慎吾に言われたい(笑)
  • 人の分まで食べた(笑)
  • 「あ〜ん」してあげてた。イイ!

大島「料理得意な人とか、王子は好きなのかな?」
慎吾「下手な人でもいいよ。自分料理するから」
この会話に思いっきり・・・やられた(笑)慎吾、かっこええなぁ。ステキだなぁ。慎吾の料理食べたい・・・と思った。あー。付き合いたい(笑)←また出た。SMAPに告白しちゃってます(笑)

  • 村上さんが切ってて、慎吾がその背後から見てる。その時の手の位置(テーブルに置いてる)・・・やべぇー。そのカンジ、超良い。あんなカンジ大好き。慎吾に惚れた。付き合って下さい(笑)
  • 「あの〜はい、酔っ払ってます」(by慎吾)・・・言い方好きだった。
  • 「嫁にもらって頂けますか?」・・・慎吾の反応(笑)
  • 来週も楽しみだ。

前回の人力車・・・メモってあったんですが、どっか行っちゃった。慎吾がね、超かわいかったんですよー。村上さんの胸が当たった時とか・・・(笑)会話とかもツボだったんだけどなー。この時の慎吾にもやられた。で、今回もやられた(笑)