『パワスプ』

  • 途中から。つよぽんだけみたい。
  • ♪バンバカ。
  • バイトしたことがない。
  • 中居くんは、バイトしたことある(スタンド)
  • エンジン音のマネ。
  • メイドカフェ。「まぁ、悪くないけど良くもないかな」(笑)
  • 「ご飯にするの?お風呂にするの?」って言われたいらしい。
  • 古風な人が好き。
  • 浴衣好きだね。
  • 「まぁ、いいでしょう」(笑)
  • 慎吾が来るかも?
  • 24時間テレビ』の話は、慎吾と一緒に。
  • 夜は涼しくなってきた。
  • 映画の撮影をしてる。
  • 柴咲コウに会ってる。
  • 徹子の部屋』にヨン様が出た時。つよぽんのマネージャーがヨン様を見た。
  • バスで帰って来た・・・あれはつらかった。
  • 「慎吾さんと話すから」・・・「慎吾さん」って言った?(笑)
  • 慎吾は来れないっぽい?
  • 途中までしか聞けなかったー。だからココまで。