『ワッツ』(9/9)

スタッフ「今日、剛くんどれでいく?」
つよぽん「レッサーで行くよ」
この会話が超ツボだった。この舞台裏見たいなぁ(笑)

  • 3日(国立)・・・成田から直行。やっぱ、ヒデ来てたのかー!!!
  • 真っ白になったの初めて。
  • ヒカルさんのコール。
  • 吾郎ちゃんが「僕?」って顔してた(笑)
  • 国立マジック(笑)
  • ラモスのマネ・・・慎吾がやるやつに似てた?(笑)
  • ♪It's a wonderful world.
  • 「やってみ?」
  • メンバーが、続々とミス。
  • 池さんのマネ。
  • 2日ともミスりました(笑)
  • 小学生すげぇーな(笑)
  • 「先頭は俺!」
  • 特に国立は厳しい。
  • 音量制限。
  • みんなでバカになってます。
  • 天然芝は制限がある。
  • ある曲の時・・・ステージに変化がある。
  • 国立&日産の時はありません。