『ポップジャム』(9/9)

  • BoA
  • 金髪は社長から?
  • 会社命令(笑)
  • ♪VALENTI・・・この時期、太ってたらしい。
  • 西川くんの「うっそ〜」の言い方が誰かと似てた。私の中で重なった(笑)
  • 「わかんない、年頃?」(byBoA)
  • ソウルをグルグル回るBoA
  • BoAを見たその目線が・・・キャー!だった(笑)
  • 2人でシングル・・・歌ってるとこ見てみたいなぁ。
  • 「俺がavexに・・・」そ、そ、それは・・・(笑)
  • 2人でグルグル回る(笑)
  • オレンジレンジ
  • w-inds.
  • 「僕もオレンジジュースだよ」(by西川)・・・かわええ(笑)
  • 「勝手な単位作んないでね」(笑)
  • 位置を変わりたい西川くん(笑)
  • 4人組になった・・・一緒にパンチしてた。きゃわ!(笑)
  • 「もう無理・・・」泣いちゃった!(笑)
  • 黒貴教出てきた(笑)
  • 「西川さんにパ〜ンチ!」(笑)
  • 精神的に来るパンチ(笑)