『めちゃイケSP』(9/10)

  • やべっち寿司
  • 藤木直人
  • ウエンツ来たぁー!
  • 「美形なのに裸にためらいなし」(笑)
  • 美白ウエンツ。
  • 寿司には大量のワサビと思い込む(笑)
  • 普通では食ってけない(笑)
  • スベった雰囲気には敏感。
  • 大スベリ(笑)
  • ちっちゃいおっさん・・・かわええ(笑)
  • 狂犬の背中には、あの名前が・・・(笑)

やべっち寿司くらいしか見なかった。ウエンツがおもしろかったんですよー。好きだなぁ。ウエンツ!この子は、どこへ向かって行くのだろう・・・と思う(笑)ドラマもね、見てますよ。おもしろいよ。バラエティーのウエンツとは、また別の魅力です。バラエティーのウエンツからは、想像できないセリフとかあったし(笑)・・・キャー!ってなるセリフあったりして、おもしろいんですよ。ウエンツに惚れそうだ(笑)カッコかわいい顔してるんだよなー。すごいギャップの持ち主かと。芸人魂を持ってるし?(笑)タイプは違うんだけど・・・密かに誰かと重ねて見てしまってる自分がいたりいなかったり(どっち?)・・・ウエンツブームです(笑)