『スマスマ』テロテアリーナ。

やっと書くよー!長いよー!「テロテ」「カワイイ」「きゃわ」が、どれだけ出てくるでしょうかー?(笑)


テロテが誕生した時のVTRから。慎吾が、テロテアリーナを出した時の中居くんの顔が・・・超カワイイ。かわいすぎる〜!


中居正広罰ゲーム「テロテアリーナ

  • テロテアリーナ」緊急会議。香取慎吾監督。
  • 慎吾監督が、テロテになってる〜!?(笑)慎吾の頭の中にあるテロテを、スタッフに見せてるとこだと思うんですけど←床にいるとこ。監督、自らテロテです。カワイイ(笑)
  • テロテアリーナ」プレミア試写会。
  • 「そもそも、テロテって何ですか?」(by吾郎)
  • 100万年です(笑)
  • 「写真は、目線こっちでいいですか」(by木村)
  • プレミア試写会場。
  • 「この方です」(by慎吾)って出た・・・スクリーンに映った中居くんの写真。かっけぇー!!!は、は、裸???(いやん・笑)ネックレスに鎖骨・・・萌え。いつ撮られたものなのか気になります(笑)
  • 「ステキですねぇ、中居さん」(by川端アナ)・・・この写真を見てのことですか?(笑)ウケましたー!

撮影ドキュメント。

  • テロテ出たー!
  • 第一声は「発注ミスだろ?」(笑)
  • テロテスタンバイ中。ステキな映像です。ありがとう。
  • まだ、お顔は塗ってません・・・(笑)
  • 目が!目が!(笑)
  • おでこ辺りがキツそうです(笑)
  • 肌がキレイだなぁ。
  • 「サイズミスだろ?」(byテロテ)
  • 監督の挨拶がツボ。
  • 「OKテロテ?OK?」(by監督)・・・言い方が好き。
  • その後の笑うテロテが・・・カワイイ!
  • 土をかけられるテロテ・・・埋まってます。
  • 土の中から「慎吾〜慎吾〜」と呼ぶテロテ・・・ウケた!呼び方が、何かツボだったの。助けを求めてたのかなぁ(笑)
  • 土の中から登場。
  • 右足で、土を蹴ってる。そして起き上がったテロテ・・・その瞬間がかわいかった!
  • アップになったとこ・・・更にかわいかった!目が、やっぱカワイイんですよ(笑)
  • 監督の指示を聞いてるテロテ・・・下から見上げてるのが好きー!カワイイー!
  • 初めて感情を見せるシーン。
  • 監督の隣りで指示を聞いてるテロテ・・・カワイイ!その立ち姿が、もうカワイイんだもん。
  • 「あっ、地球を救いますか、じゃあ」(by監督)
  • 監督の指示を聞いてる表情(ちょっと離れてる)・・・ツボ。
  • 一瞬、間がありましたよね?その間が好きでした。
  • 全然聞こえてなかったらしい(笑)
  • 「だいたいで喋ってんですけど、ごめんなさい。合ってます?」(byテロテ)・・・喋り方萌え!!!ココ、超好きなんだよー!!!
  • 坂を上るテロテ・・・頂上に辿り着いた→転んだ。走り方かわええ〜!
  • 転んだ時の足の角度が好きです。
  • 叫ぶテロテ・・・「てろてぇ〜〜〜!」カワイイ!!!きゃわ!!!
  • その後に木村くんの笑ってる顔。カワイイなぁ。

監督「おかしい・・・」
テロテ「何が?」(この言い方好きだ。きゅーんってした・笑)

  • テロテの笑顔・・・きゃわ!!!
  • 監督の声が、やっぱりよく聞こえないらしく・・・耳を出すテロテ。カワイイ!!!
  • 耳を出して、横目で見た時の顔・・・超カワイイ!目が、目が!その目が大好き。
  • 「愛してる」を言うテロテ・・・監督からの指示です(笑)
  • 「なんだよっ・・・愛してるよ」(by監督)・・・カッコイイ!監督ステキ!(笑)
  • その後のテロテ・・・「それはヤダ。それはヤダ」(笑)←嫌がるテロテ。
  • 監督と会話する為に、顔のとこを開けるテロテ←聞きやすくしてます。かわいかった。で、その見た目がおもしろいっす。その手が白いわ〜。ステキだわ〜。
  • 地球人の人に愛を込めて(笑)

テロテ「放つんじゃないの?」
監督「え?」
テロテ「放つ方じゃねぇのか?って」
監督&YOU「(爆笑)」
テロテ「・・・・・」
ココの流れ、超好きー!!!

  • テロテから、アクセサリーが見えた〜!
  • テロテから「家庭的」ってお言葉が・・・ステキ!(笑)
  • 内容を理解しようと?盛り上げようと?演技に対して・・・熱いテロテが見えましたね(笑)
  • 撃たれるシーン。
  • 何かビームを出したとこ(CG前)・・・かわいかった。
  • 斉藤さんがステキです(笑)

ドキュメント終了。

  • 吾郎様のコメントがステキです(笑)・・・ゴダール
  • ジェラシーを感じた木村くん&吾郎さん(笑)
  • つよぽんのコメントもステキ(笑)

テロテアリーナ本編。

  • テロテの形をした島???テロテアリーナ島?どの辺りに?湘南辺りか?(笑)
  • 土から現れるテロテ・・・ドキュメントとは違った動きでしたよね。
  • 起き上がったテロテ・・・ちょっとヨロッってなったとこが、かわいかった(笑)
  • 睨むテロテ・・・アップで威嚇(?)するカンジ?「なんだよ、おめぇ」その時の目!上下する目よ・・・惚れ!かなり!超ときめきました。やられました。だって、何か「本物」を感じるんですもの(え?どーいう意味?)←いいから。いいから。気にしないで。好きなシーンでした・・・。あぁ。テロテかっけぇー!惚れるー!(笑)
  • 素顔のテロテ(振り向きます)・・・目が!目が!(笑)
  • CGが入って「主演・中居正広」の文字・・・うきゃー!黒髪の中居さん。これは、いつの頃でしょう(笑)・・・まだあの謎パーマ前ですかね。って、これがあのスクリーンでも使われてたやつ?は、は、裸???(笑)ネックレスもイイカンジで。表情もツボです(笑)
  • 慎吾とYOUを追い抜くテロテ・・・ウケた。おもしろい!速いよテロテ。走れるんだねテロテ。
  • 木に登るテロテ・・・表情がツボ。
  • 泳ぐテロテ・・・すげぇー!!!かなりすげぇー!!!目もかなり開けてるし、歯も見えてるー!口も開いてます!
  • 泳ぎきったテロテ・・・お疲れ様。スゴイ苦しそうに見えた(笑)水から出てきた瞬間、髪が見えました。水も出てきてるよ。
  • 水から出るテロテ・・・後ろ姿が映ってる。何か、ホントにこんな生物いそう!って思った(笑)
  • これがテロテの鳴き声じゃないのか?(笑)←水から上がったとこ。
  • ハイハイするテロテ・・・「おもい〜〜〜」超ウケました。水を吸収してしまったの?(笑)おもしろすぎ。
  • 飛ぶテロテ・・・どーやって飛んでるか気になる。ワイヤーとか、そーいうことじゃなくて(笑)羽とかあるの???あれは、尻尾だよなぁ。気になるよテロテ(笑)
  • 鳴くテロテ・・・「おい〜なんだよ〜愛してるよ〜」きゃわ!!!やられた〜!!!ココは、思いっきり「中居正広」を想像します(笑)手の動きもツボだった。こんなカワイイ「愛してるよ」の言い方があるのか・・・言われたい。言われたい。テロテに言われたい(笑)←テロテでいいから。その後の表情も好きー!
  • ビームを出すテロテ・・・CG出たー!斉藤さんが溶けた???(笑)コワイよテロテ。
  • 座ったまま滑るテロテ・・・座り方カワイイです。
  • 普通に去るテロテ・・・ウケた!人間???(笑)
  • 犬みたいな歩き方のテロテ・・・移動の仕方がたくさんある(笑)
  • 攻撃をしようとするテロテ・・この時の口と手がカワイイです。
  • 穴に落ちるテロテ・・・ひっくり返った(笑)足が停止してます。
  • 無事終了・・・「アイラブユー」(笑)
  • 主題歌「テロテアリーナのテーマ」唄・中居正広
  • カワイイ歌声。きゃわ!!!すげぇーカワイイ!!!「てろてありーなぁ〜」の「ぁ〜」が、かなり好きです(笑)「あっ、りーなっ!」最高!!!
  • 笑いを堪えてた2人もかわいかった。
  • 終了。
  • 花束を受け取る2人。
  • テロテ・・・片方の足だけ上がってる。ツボ(笑)
  • 最後のテロテの言葉・・・頑張れー!喋り方かわいかった。

主役・テロテアリーナ・・・試写会場へ。

  • 本編の時とメイクが違うよね(笑)
  • 握手するテロテと監督。
  • ちょっと嫌がってるテロテ・・ウケた!
  • 「中居さん、聞こえてますか?」(by川端アナ)
  • 頭の向きを変え、耳を出すテロテ・・・カワイイ!
  • 目の上の環境が変わりました(笑)
  • テロテに抱きつこうとして、叩かれた監督(笑)
  • それでも、抱きつく監督・・・カワイイなぁ。おもしろいなぁ(笑)
  • テロテは、疑問がたくさんあるみたいです。
  • 股が気になるテロテ・・・(笑)
  • テロテアリーナの動きなんですか?それは」(by川端アナ)・・・ウケたよ。
  • 監督とテロテの2ショット・・・中居くんのちっちゃさが、スゴイ好きなんだよねー。何かねー。こーやって並ぶと、その身長差に萌えみたいな(笑)きゃわ!!!
  • テロテを前に出す監督(笑)
  • テロテにペタペタ触る吾郎ちゃん・・・きゃわ!!!
  • 「尻尾とか触んなよ〜」(byテロテ)・・・最高!!!おもしろい!!!
  • 少し髪が見えてますけど、この時は茶髪ですよね?
  • 監督最高だわ!
  • フライングの時のことを話すテロテ・・・この時のテロテの動きが、もうかわいくて!(笑)テロテメイキング見たいなぁ。
  • 我慢するテロテ(笑)
  • 「あっ、この人普段は文句言わないんだなぁ〜」(by監督)
  • 「これ着てみ?」(byテロテ)・・・木村くんのどーする?(笑)
  • 手を振るテロテ・・・カワイイ!

書いたぞー!!!超久々かもー(こんなに書いたの)・・・満足した(笑)初めて予告で見た時は・・・ちょっとコワイのかもって思ったけど(笑)・・・違ったよ。こんなにかわいかったんだね。意外だった。もう、超カワイイんです。テロテ。テロテ欲しいです。飼いたいなぁ。もっと小さかったら。ミニテロテ、手乗りテロテとか、どうよ?(笑)テロテ萌えでした・・・(笑)うきゃー。中居さんステキ過ぎました。超惚れました。あと、川端アナのコメントがツボでした(笑)


ありがとう!テロテアリーナ!(笑)