旅に出ます。

日記は、しばらくお休みします。テレビは見ますよー!(笑)ちょっとまとめて書いちゃいます。


スタパ』(西川貴教)
よかったよ〜!で、1番興奮してしまったのは・・・紅白映像でした(笑)だってー!だってー!中居くんがー!司会ー!西川くんがー!歌うー!(言葉が乱れてます・笑)←察して下さい。とりあえず、その紅白のとこだけを何回か見てみました(笑)ピンキー貴教・・・かわいかった。


ミンナのテレビ』(西川貴教)
気絶かわいかった(笑)


『仰天』
かっけぇー!ゴミ捨てもかっけぇー!(笑)最後、肉を食う2人がかわいかったー!客にお辞儀してたし。何か、居残りで食ってるみたいだった(笑)「ん?」って言う中居くんにやられたよ。超きゃわ!!!


グータン』(矢口真里安田美沙子)
おもしろかった。みちゃこ(こう呼ぶことにしました)が・・・かわいかったなぁ。ピンキー矢口もかわいかったけど。「2人しか集まらなかった優香の誕生日みたい」(by濱口)が超ウケたのです。ツボでした。


『正直しんどい』(水川あさみ内山理名)
2人共かわいかったー!水川あさみがステキでしたよ。剛もかわいかったー!


今頃になってしまったけど。章大・・・誕生日おめでとう。来年こそは、ちゃんと祝いたいです(ごめんね)これから、もっともっと注目して行くよ。よろしくね(笑)


そして、昨日は・・・高橋愛さんの誕生日でした。おめでとう!もう超カワイイ!かわいすぎる。なりたい!(笑)・・・こんなメッセージでいいのだろうか。ホント、9月はめでたいです。あと2人だな・・・ケーキ食べるよー!(笑)


じゃあ行って来ます。18日は名古屋だぜー!