『正直しんどいSP』

  • 目を合わせない剛・・・萌え。きゃわ。かわいすぎるんですけど・・・惚れる(笑)
  • 剛を飼いたい・・・(笑)
  • ホントに見ないなぁ(笑)
  • もっと女性を見なさいって(笑)
  • 剛かわええ。かわいすぎる。
  • 「タコいないよ〜」かわええ(笑)
  • やっぱり前を見ない剛・・・(笑)
  • 「寒い人」のテロップ・・・ウケた。
  • まこっちゃん超有名人(笑)
  • 「ん」かわええ〜!やられた・・・(惚)うきゃー!!!カワイイ。
  • 剛には抱きつかなかったか(笑)
  • 剛とさまぁ〜ず。新鮮!
  • キンキキッズだよね?」って言われた(笑)
  • 「ね〜」かわええ〜!!!喋り方萌え(笑)
  • 「さすがジャニーズ」(笑)
  • 太一VTR来たぁー!
  • ジャニーズ事務所じゃない(笑)
  • 出て欲しいなぁ。
  • 剛と遠藤。遠藤カッコイイ。
  • ペアルックかわええ!
  • つよぽん」って呼んだ!こちらの剛も「つよぽん」って呼んでるのか(笑)
  • 虫は無理です・・・ごめんね(笑)