今日のテレビ。

『はなまる』(中島知子)
知ちゃんは、チョコ好き。おめざで持ってきたチョコが、すげぇー食いたいです。高いよね。


『情報ツウ』(渡辺満里奈)
何か時間帯が変わったっぽい?(いつからなんだ?)おみくじからしか見れなかったよ。あのトークの所は、何時からになったんだろ・・・。名倉の話が聞けるかと思い、楽しみにしてたんですよー。


『赤い運命』(再)1話。
再放送やってるー!!!ありがとうTBS!!!次の日にやるのね。嬉しいよ(笑)この再放送で、全部見れそうだな。どんな話なんだろ〜?って興味あった(綾瀬はるかもカワイイし)軽い気持ちで見たら・・・ハマっちゃった!!!綾瀬はるかがカワイイの。ドラマ見て・・・『冬の輪舞』を思い出したけどね(笑)あと、もう1人の主役・・・船越さんだね!(笑)ネックレスをプレゼント。よかったなぁ。明日の再放送も期待。


愛のエプロンSP』(インリン)
ものすごい茶碗蒸しを見ました・・・(笑)


志村けんのバカ殿様
途中で寝ちゃった・・・『仰天』で起きたけど(笑)ダブルユー見たかった。


『さんまのまんまSP』(藤井隆)
再放送希望。頼みますフジテレビ。『仰天』とチラチラ見てたんだけどね(笑)←集中できません。藤井さんの所。少しだけ見た。すげぇーおもしろかった!もっと集中して見たい。乙葉の話は、もちろんしてたよね?(笑)ものすっごいウケてる藤井さんを見て・・・いいなぁこの人って思った。亀田3兄弟のトークも見たいなぁ。