『仰天SP』

  • オープニングの「び」「び、美女?」(振り向く)・・・かわええ。
  • 「び、美女?のみなさん」(テロップ)・・・ウケた。
  • 前髪命の紗理奈。
  • 圭ちゃんに年齢を聞く梨花
  • 花被った。
  • 圭ちゃんとインリンが隣同士だよー!!!来たぁー!!!すごく嬉しかった。2人共好きだから(笑)番組共演は、初めてのような?並んでるだけでイイね。私的には、超満足だった(笑)素晴らしいよ。
  • VTR行く直前(その1)・・・前のモニター(?)か何かを見てるんでしょうか?その中居さんが・・・すげぇーカッコイイ!!!キャー!!!(笑)そんな顔で見つめられたら・・・萌え倒れるよ。やられた。かっこよすぎ。
  • この後、ちょっと口元がきゅっってなるカンジ?かわいくて!かわいすぎて・・・どーしたらいいんだろ(笑)今の中居さんが好みすぎる。
  • 中居くんがポーズを・・・カワイイ!膝が!膝が!手が!手が!(笑)
  • アレグリア」(笑)
  • VTR行く直前(その2)・・・体勢が低くて→準備した(笑)鶴瓶さん乱入したー!それをチラッと見たわー。一瞬だったな。
  • 「欲しくない」「絶対欲しくない」(テロップ)・・・ウケた。
  • インリンの自慢・・・唐辛子丸かじり。
  • 唐辛子を食うインリン・・・で、それを見る中居さんの表情!大好き!ツボ!(笑)この時、何を思ってるのか気になりますよ。で、その時の顔が・・・かっけぇー!(惚)
  • 首のラインが色っぽいのー!セクシー!エロスー!(笑)たまんないんだけど。首萌え。
  • 「おいしいです」って言うインリンに「好きなの?」って聞いたとこ・・・かわいかった。
  • じゃんけんしたくない中居さん(笑)
  • で・・・負けたー!!!よし!!!ファンとして正しい反応だよね?(笑)
  • 唐辛子を食う中居さん。この時の目がすげぇー好きでした。
  • 2口目で来たぁー!(笑)
  • 「辛い」の言い方カワイイし・・・(笑)
  • 「どこ行ってもカライよ!」(by中居)・・・ウケた!
  • コップ持ちながら、ちょこちょこ動く33歳・・・かわいすぎる!!!(笑)
  • 紗理奈に「こっちは、こっちは」って言われて・・・その通り動いたのおもしろかった(笑)
  • 中居さんの舌。
  • 汗拭いてる?
  • 「かれぇー」しか言えない(笑)
  • 「紗理奈食えよ!」(by中居)・・・紗理奈は「紗理奈」って呼ぶよなぁ。名前の呼び捨て萌え?(笑)←あー。もう何でもありですね。はい。
  • 「何かわかんねぇけど食えよ」(by中居)・・・ウケた!
  • さっきの仕返しだな(笑)
  • 「気持ち」って!(笑)
  • で、紗理奈は食うことに・・・この時の中居さんの表情が、いたずらっ子みたいでカワイイんです!何か知らんが、中居の罠にハマっちゃいましたね(笑)
  • 紗理奈頑張った(笑)
  • お水とおしぼり持ってく中居くん&鶴瓶さんの動きがツボだった。
  • 「家じゃないですからね」(by中居)
  • 「えぇー!」って言われてますよ(笑)
  • 「私、中居くんとは付き合えない」(by梨花)・・・爆笑!
  • 圭ちゃんに「行かなくていい!」(by中居)って言った!ウケた!ココ、すごい好きなんですけど(笑)
  • 「!」マークの付いた圭ちゃん。
  • 「?」マークの付いた圭ちゃん。
  • 「まっすぐ見とけ!」(by中居)
  • 鶴瓶さんが言い切った!(笑)
  • その後の中居くん「はい」って言って、周囲を見ました(笑)
  • 50歳の中居くん・・・(笑)
  • 後ろのモニターに映ってる中居くん・・・その髪型が懐かしい〜!って思った。
  • 「若槻のおばちゃま」(笑)
  • 「ちょっとリアルですね」(by圭ちゃん)
  • 圭ちゃんの写真。
  • 「ギラギラしてますね」「獲物が目の前にある」(by中居)
  • VTR行く直前(その3)・・・違う方向見てた&辛そう?(笑)
  • 「こいつな、いっつも殺人側やねん」(by鶴瓶)・・・ウケた。
  • その人・・・ピースであり、和賀であり・・・(笑)
  • 怖がる鶴瓶さん(笑)
  • 「アナタノヒトミニキョウミガアリマス」って言われた梨花(笑)
  • 「日本人もある!」(笑)
  • VTR行く直前(その4)・・・鶴瓶人形乱入。その笑った顔が好き好き〜!
  • うきゃ!すごい「ん?」って顔してたなぁ・・・(笑)カメラ目線でありがとうございます。カッコイイなぁ。
  • VTR行く直前(その5)・・・カワイイ!
  • 枝豆出たぁー!
  • ダンボールに「仰天梨花係」って書いてある。何か『黒バラ』ちっくでウケたんですが(笑)
  • その食べるリズム・・・中居くんもリズムに乗ってるのカワイイ!

すごい久々に長めで、ダラダラと書きましたよ(ゆっくり見返した)おもしろかったー!中居くんで、萌えすぎまして(笑)うきゃー!わきゃー!かっけぇー!ステキすぎるんだもん。見てる方は・・・ホント大騒ぎですよね(笑)衣装はジャージでしたけど。ジャージでもいっか!って思える(笑)衣装も、だんだんと秋&冬へ。それもまた楽しみだけどね。ホント、今って超好き!!!って叫びたいわ〜(笑)圭ちゃん&インリンが見れてよかった。しかも、中居くんの番組で。私、嬉しい!(笑)