『Goro’s Bar』観月ありさ。

  • しずちゃん青木さやか・・・『アメトーク』に出てます。
  • だいたひかる・・・おかえり!!!
  • 新装開店・・・30分早くなりました。
  • その動きがおもしろかった。かわええ!(笑)
  • 恋愛心理テスト。
  • 1番遠くに座る・・・エッチに自信があるそうです(爆笑)
  • 吾郎さんがおもしろすぎる。
  • 「笑わせてあげて」(by吾郎)
  • ハードル上げた(笑)
  • 「そんなナルシストじゃないよ」(by吾郎)
  • 「いっぱい鏡見なきゃ」(by吾郎)・・・ウケた。
  • 「そう思わせちゃったのかなって・・・」(by吾郎)・・・かっこええー!惚れる。
  • 笑顔きゃわ!!!
  • あこちゃん相変わらず(笑)
  • まぁちゃんコワイ(笑)
  • 睨みつけた(笑)
  • 笑っちゃった吾郎かわええ〜!!!
  • 「ゴツン!帰るぞ!」(byあこちゃん)・・・すげぇー!(笑)
  • 「私にはできないですよ」(by観月ありさ)
  • 良いこと言った!(笑)
  • 振り振り吾郎さん(笑)
  • 次回ゲスト→牧瀬里穂