今日のテレビ。

『はなまる』(青木さやか)
千秋と仲良しなんだ。知らなかった。母ちゃん?おばあちゃん?からの万博自慢メール。ウケた。スパローズって久しぶりに聞いたなぁ。ネプファンだった頃は、結構聞いてた気がするんだけど(笑)っていうか、ネプファンだった頃はナベプロファン(?)でもあったなぁ。


ウリナリ芸能人社交ダンス部2005秋』
1時間だけ見た。再放送希望。お願いします。ベッキーかわええ!勝俣さんは、そっかー。ダンスを踊れるんだ!(すっかり忘れてた・笑)←ゴメンよ。『増刊号』で、タップ踊ってたのを思い出したんです。あれおもしろかったよねー。早いリズムで川ちゃんと踊ってたの(笑)若槻かっけぇー!


ザ・チーター』(新)
「日本を代表する司会者」(だっけ?)・・・10位「中居正広」来たぁー!ちょっと期待してたんだけどね・・・(笑)


『娘DOKYU』
今週からリニューアルしたのかな?久々に見た気がする。何かカワイイカンジになってる!今週の担当は新垣。ってことでいいんでしょうか?新垣、キレイになったなぁ。カワイイ!その髪型が、ものすごい好みですよ(笑)話してることが、とにかくカワイイなぁ。ライブ中、見えてます。この話で、一気に好きになったんだけど(笑)だって、この子はホントに見てそうだから。ライブっていいよね。行きたくなった!