新CM。

いろいろ始まりましたねー。新バージョンが。捕獲できてない・・・見たことはあるんだけど。捕獲したら細かく書きたいです(笑)

すげぇーカワイイ!!!たまらん!!!あのかわいさ・・・欲しい(笑)「す、す、す・・・すっごい安いの」うきゃー!!!超きゃわ!!!初め、何を言うのかと思ってドキドキしたんだっけ(笑)・・・「す、す、す・・・好きです」みたいな(コレは妄想・笑)電話の前で、お座りヒロちゃんかわええ。カワイイよ。で、気になるのは電話の相手です(笑)一体誰に言ってるんだろう。15秒と30秒があるんだよね?「言えたぁ〜」は30秒だったかな。それもまたかわいくて・・・(惚)何回も歌ったっていう方も期待してます。カワイイ声だろうなぁ(笑)CMで、こんなに萌えてますけど・・・(幸せ)

見れてません・・・。早く見たいよ〜!

ライブ会場来たぁー!おもしろいよ、これ。好き好き。うちわも映ってるし(笑)「スキャン!」って言ってみたいよ。

メグミと一緒だー!コント思い出した!(笑)メグミが木村くんに「口説けよ」って言うのが好きだな。

普通に話してるよー。全会話が見たいです!