今日のドラマ。

1リットルの涙』(1)
ウルウルしてしまった・・・。泣ける。昨日今日と泣いてるし。ダメだ。こーいうのは、ホント泣ける。そんな中でも錦戸くんの「乗れよ」には、ちょっとやられたけどね(笑)中3→高1って。落ち着いてる子だなぁ。医者の息子か。部屋に望遠鏡とか・・・ベタだなぁと思ったとか(笑)←あったよねぇ?


『鬼嫁日記』(1)
街が似てる!と思ったよ・・・『アットホーム・ダッド』(一緒か)すげぇー!ちょっとビックリ!いきなり、りょうた&りえちゃん(だよね?)出てくるし!宮迫さん&知ちゃん、阿部寛篠原涼子の子供たちだ。嬉しかった。あの住宅地に住んでるって設定なのか。って・・・永井くん&滝沢沙織がそのままだよ。あっ、脚本の人は一緒?山村家&杉尾家・・・いつか出て欲しいなぁ(笑)あと、肉屋で川ちゃん出ました!そのシーンよかった(笑)徹平きゃわ!!!踊ってる徹平が新鮮。彼女が不思議っぽかったけど(笑)それにしても、そこのジムはいい男揃いだな。ゴリが、時々ゴリエに見えちゃう・・・(笑)って、この日記を書いてたのは・・・夫の方だったのか!(笑)ブログという情報だけを聞いてて、嫁が自ら「鬼嫁」って言ってるのもあれだなぁ〜とは思ってたけど(笑)あっ、そーいうことね。


火曜日は、この2つで決まりかな。1話をしっかり見るって大事だよね。9時10時・・この順番でよかったなぁと思った。