『ロンハーSP』

  • 「あのもえちゃん?」(笑)
  • 「息子さんがお金を返してくれない」(笑)
  • うわべトークは嫌い(笑)
  • 天然+計算高さ=完璧。
  • 梨花VS川村ひかる
  • 「カッチン来た」(笑)
  • 「なにゆえに?」(by杉本彩)
  • 「生まれ変わったら亮になる」「生まれ変わったら淳になる」ウケた!カワイイなぁロンブー!(笑)
  • 「腹筋割るロケ?」(笑)
  • 楽屋のトークおもしろかった。
  • 「イエス!」(by青木さやか)
  • ジー来たぁー!
  • ジーに髪を触られる淳。その時の淳が超かわいかった(笑)
  • マツケンサンバを踊ります(カツケンって書きそうになる・笑)
  • 淳がかわいかった。ちっちゃい子が踊ってるカンジ。そーいえば、踊る淳は見たことないかも。
  • ジー・・・退場まで完璧(笑)
  • inパリ。すげぇー。いいなぁ。パリは行ってみたい。
  • 虫が止まった(笑)
  • ほぼコレ。
  • エキストラ500人。
  • 8000万。
  • 青木さやかすげぇー!
  • 杉本彩はさすがだなぁ。かっけぇー!
  • 彩ワールド。
  • 気づいた時の表情・・・私も忘れない(笑)
  • ドッキリ!

ロンハースゴイ!!!テレ朝スゴイ!!!パリコレを超えてたほぼコレ(笑)おもしろかったー!青木さやかはスゴイなぁ。痩せたなぁ。ホントにスゴイなぁ。スゴイとしか言えない(笑)お尻にはビックリだった。ウケた。ロンハーのこーいう企画って、ホント完璧なんだよなぁ。お金使ってるってのもあるかもだけど、それ以上に何かを感じる(笑)こーいうの見てると、某番組のこーいう壮大な企画を思い出す(番組名言えって・笑)←別に隠さなくてもいいんだけどね。両番組共、好きな番組だなぁ。あっ、1つはフジテレビね。何か話が違う方向に・・・(笑)おもしろかったよ!ロンハー!


追加
あっ、途中少し書いてない部分があったな。うのちゃんも出ました(特別講師だっけ?)かっけぇー!!!って思った。あのスタイルは、ホントすげぇーと思います。さすが本物!って思った。歩き方とか。やっぱり、スタイルのいい人って好き!!!