『いいとも』(月曜日)

  • 今日の慎吾の衣装・・・『飛鳥へ〜』の吾郎ちゃん仕様(白衣)
  • 髪色が、かなり変わったなぁ。ドラマの為?お猿さんみたい。ウッキーってカンジ(笑)
  • 「めざせ!ぴったり21」
  • 吾郎ちゃん来たぁー!
  • 登場して、何も言わずに・・・真っ先に慎吾の髪を触ります(笑)キャー!かわええ!どちらもかわいすぎ!触る方も、触られてる方も・・・なぜ無言で(笑)
  • 最後は、整えてたっぽい(笑)
  • いい子いい子にも見える(笑)
  • SMAPの毛繕い」って言われたー!良い!カワイイぞ!(笑)
  • 逆に触られて・・・ちと逃げた吾郎ちゃん(笑)
  • タモリさんも、吾郎ちゃんに触りたかったのか(笑)
  • その後のタモリさんが、ニコニコしてるのがツボだった(笑)
  • 「今、タイミング合っちゃいましたね・・・残念」(by吾郎)・・・かわええ!
  • モンブランモンブラン・・・美味そう!
  • 先週のチャーシュー・・・持って帰ったらしい(笑)
  • テーマ「カラオケで人気のSMAP曲」
  • リズムに乗ってるのかわええ!
  • 「らいおんハート」歌ってるのかわええ!
  • 「バンバカ」座ったまま踊った〜!かわええ!
  • 「花」振りをやってます。何か照れたっぽい!
  • 「ダイナマイト」座ったまま踊った。首を動かしたとこが好き(笑)
  • 「友だちへ」ん?止まったぞ!(笑)←ツボ。右手上げて止まったのかわいかった。
  • 「オレンジ」動きがかわいかった。
  • 「セロリ」ギター?(笑)「弾いてないじゃん」「木村くんでしょ、それ」とか突っ込まれてた。ウケた。
  • 慎吾に「偽者みたい」って言われた(笑)
  • 勝俣さんは、SMAPをよく歌うらしい。
  • 最近は、♪バンバカと♪SHAKEをオープニングでやるらしいです。ウケた!昨日の『黒バラ』思い出した(笑)
  • 落ち着いてきたら、♪夜空と♪花を歌うらしいです。
  • 10位「友だちへ」やっぱり・・・と思った(笑)
  • 吾郎ちゃん・・・9位は「ダイナマイト」と予想。
  • 当たったー!!!
  • 「偽者」「SMAP憧れ」って言われた(笑)
  • 「本物っぽくしてますねぇ」(by慎吾)
  • 吾郎ちゃん・・・1位は「SHAKE」と予想。
  • 吾郎ちゃんに冷たい慎吾(笑)
  • 8位「青いイナズマ」また当たったー!
  • 吾郎ちゃん「らいおんハート」も当ててたー!
  • 勝俣さん・・・言っちゃった!(笑)
  • 2位「バンバカ」だったー!
  • 1位「花」
  • テーマ「体育用具のお値段」
  • 言い方冷たい?(笑)
  • 「えー?知ってるんですか?皆さん」(by吾郎)
  • 「持ってらっしゃるの?」(byゴリ)
  • 選手権。「す」・・・出てこなかった?(笑)
  • 吾郎ちゃんの「偉いなぁ」に、悪い顔する慎吾がカワイイ!
  • 「仲良く仲良く」って言われたー!(笑)
  • その後、その悪い顔した子をなでなでしたー!!!きゃわ!!!かわいすぎるよ慎吾郎(笑)
  • また毛繕い?(笑)
  • その後の慎吾の表情がいいなぁ。

おもしろかったー!慎吾郎万歳!カワイイ!かわいすぎる!『いいとも』で2人揃うと・・・すご〜く良いんだよね!最高!SMAP最高!幸せだよ・・・(笑)吾郎ちゃんは、慎吾の髪が気になっている・・・に1票です(笑)慎吾も吾郎ちゃんも、かわいすぎる!きゃわ!大好き!