今日のテレビ。

愛のエプロン
インリンの作ったイカの料理が大変です(笑)自分の料理食べて、しょんぼりしちゃったインリンがきゃわ!でした。軽油インリン(笑)


『あいのうた』(1)
和久井映見イイ!菅野と2人のやりとり。おもしろかった。子供は、前に反町の娘をやってた子だよね←ドラマのタイトルが思い出せない。あの子カワイイ。玉置さんが、そーいうことか。最後はどーなるんだ?といろいろ予想してしまう。死んじゃうのかな・・・で、あの子たちを菅野が引き取るみたいな。いや、玉置さんは死なないかも・・・などなどと考えてみる。病気・・・と知って、またかと思ってしまったり。あっ、ドラマ見すぎか?(笑)菅野がどんな風に変わっていくのだろう。洋服にも注目したい。カワイイの着てる。成宮くんカッコイイなぁ。2話も見ると思う。


『娘DOKYU』
「ありがとな」「あかんわ」言い方がかわいかった。新垣から電話。それは、MY携帯なの?どこのやつだろう。知りたい(笑)カワイイ。やっぱりカワイイ。高橋愛かわいすぎる!