『ぶちぬき』

  • HG来たぁー!(笑)
  • 蛍ちゃんの怪我が気になる。
  • 後ろで腕組んでる。あんまり見せないようにしてるんだろうか?
  • 何か新しいコーナー始まった。
  • 「オンリーワンの衣装なんで・・・」と言いながら、上を脱ぎましたよHG(笑)
  • わぉ〜!オーラスのシャンパンがけの、あの状態と重なってしまうんだけど(笑)
  • チップ・・・どーしよ。HG中居が、こんなこと言ったらどーしよって思った(笑)中居くんなら、挟むかもしれません(爆)←ギリギリ発言だな。変態だよ(笑)
  • 拍手の仕方が、やっぱりカワイイよ宮迫さん。乙女っぽいよ(笑)
  • ポットをどっちか選ぶ時・・・超かわいかった。
  • 宮迫さんもフォー!ってやってるー!しかも腰振りー!(落ち着けって・笑)
  • HGはレギュラーなのか?
  • HGが「SM企画を持ち込んで来ますんで・・・」って言ってたー!(笑)・・・やっぱそこなのか!SMって!おい!すげぇーウケたし!ココで、もちろん誰かを思い出したわよ(笑)
  • 最後の一言・・・ゆうこりん間違えちゃった(笑)