『Goro’s Bar』牧瀬里穂。

  • 「雨は〜♪」山下達郎のマネ。
  • 「ふっ・・・」かわええ!
  • 吾郎カワイイ〜!カワイイよ吾郎!
  • 「何の?」って言われた(笑)
  • 共演は1度・・・「二十歳の約束」(92年)
  • 「最近出てきちゃいました」(by吾郎)
  • 「変わったね〜」(by牧瀬)
  • 今度共演するなら?
  • 恋愛関係はヤダ(笑)
  • 「でも、無理なものは無理だし」(by牧瀬)
  • 色気ムンムンの友近(笑)
  • 目を細めた吾郎さん(笑)
  • 大物芸能人って?
  • 友近ママキター!(笑)
  • 目が泳いでる?
  • みんなの視線が集まった(笑)
  • 吾郎様のお決まりのネタです(笑)
  • 友近カワイイ(笑)
  • 下り坂・上り坂・まさか!(笑)
  • ピンチはチャンス。
  • あこちゃんさすが(笑)
  • ゴツン出たー!(笑)
  • 「出たね、ゴツン」(by吾郎)・・・ウケた。
  • 勝手にセリフ変えちゃった(笑)
  • 「ちょっと間違えちゃった」(by吾郎)
  • どう解釈していいかわからなかった(笑)
  • 「今、見つめ合ってる」(笑)
  • 次回は小沢真珠