今日のテレビ。

ブラザー☆ビート』(1)
最初『セカンドチャンス』かと思った・・・(笑)赤井英和出てたし。え?父ちゃんは、この人なの?男兄弟だし。そのまま『セカンドチャンス』じゃん。え?剛はどこ?って思ったとか(笑)あっ、父ちゃんは・・・。で、成長して・・・玉山鉄二速水もこみち中尾明慶。中尾くんカワイイ。大人になったなぁと思った。もこみちが着てたジャージが気になった。中居くんも着てたような・・・気がしたから(違ったらゴメン・笑)浅見れいな岡本綾・・・『Mの悲劇』かと思った。妹&元婚約者が合コンにいましたよ(笑)国仲涼子も気になるけどなぁ。うーん。見続けるかどうか?録画してまでは・・・。食わず嫌いによるかな(笑)


ダウンタウンDXスペシャル』
後半を少し。ウドちゃんの私服の時に「SMAP香取慎吾さんからもらった指輪・ネックレス」出たよー!見ててよかった(笑)慎吾の手作りらしいです。で、気になったんだけど・・・番組か何かで作ったのかなぁ?すぐに『天声慎吾』が浮かんだけど。番組で作ったとか?もしそうだったら・・・私はその回を見てないなぁ〜って思って。そのアクセサリーを見てもわかんなかったし。ちょっと気になった。杉本彩・・・夢までエロス(笑)松ちゃんが出てきたらしい(笑)


ザ・チーター
「〜マンと聞いて思い浮かべる言葉」って問題が・・・はい!すぐに「トイレットペッパーマン」と「ブリブリマン」が浮かびました。もちろんランキングにはありませんでした!(笑)