『大奥』(1)

やっぱり好きだなって思った。全シリーズ見てます。今回の見所は決まった!ズバリ・・・谷原章介!ステキ!あのカンジ、夫の前で誘うんですよ・・・目の前にいるのにー!あぁ〜!(何だよ・笑)すげぇーワクワク&ドキドキしちゃった!あーいうのキライじゃないの。あの悪のカンジが、ホントたまらんのですよー!(笑)谷原さんが誘う所は、グッと来た・・・好き。目が!目が!瞳が!見られたらどーしよー!?キャー!ドキドキしちゃうぜ!連れていかれる・・・そんな妄想を入れつつ、見てしまいましたよ(おバカ)母ちゃんから行ったのは、少しビックリしたけどね。え?内山理名じゃないの?って・・・(笑)いや、それはそれで・・・ドキドキだけど(え)何か、自分壊れてます?(笑)こーいう役って、ゾクゾクして良い!これからも楽しみだなぁ。


そんな谷原さんにドキドキしてた私ですが・・・夫側(あの家族側から見ると)・・・辛過ぎる。かわいそうだった。あぁー。どっち側目線からでも見れるわ。母ちゃんの最後は泣けたよ。内山理名が、夫を止めるとこもよかったなぁ。で、復讐を決意で大奥へ・・・。


「美味でございます〜」の3人組出たー!いつも何か食ってるの。和む(笑)小池栄子イカンジでコワイ。眉毛って大事だよなぁ・・・うん(笑)北村一輝好きー!今回も出てる。嬉しい!この人の目線がたまらんです(笑)木村多江が出ていなかったよな?出て欲しい。何か、みんな怖くて・・・イイカンジ!(笑)これからも絶対見る!