『スマスマ』

この日を待ってました!倖田來未!良い!よかった!カワイイよ。エロかわいい。何か、だんだん気になる存在になってきましたよ(単純・笑)a-nationで見たってのもあるけど。ホントいいな。共演は嬉しい。そして・・・踊るSMAP!そう、それが見たかったんだ!ハニーフラッシュ♪リピート決定!でも、なぜ・・・アニメとか入れるんだよ。そのままでいいのに。そのままでいいのに・・・(繰り返し)SMAPが踊ってるでしょー!あと、Butterflyも見たかったなぁ。あの男性ダンサーのを、そのままSMAPで見たかったんだよ。あの腰のカンジをSMAPで・・・(笑)この曲のダンス、スゴイ好きなんですよ。倖田來未のCD、欲しくなってきた。プロモが見たい!!!(笑)


追加

  • 「丸出し」で来て欲しかった(笑)
  • 「露出度が足りないんですよ」(by慎吾)・・・だよねぇ。同じく思いましたよ。いつもより控えめだなぁと。もっとスゴイので来ると期待してたけど。慎吾と気が合いそうです(笑)
  • ハニーのプロモ。かなり気になる。全部見てぇー!
  • 「日本にはいません!」(by慎吾)
  • 「これ男には、ちょっと・・・」(by中居)・・・見てる?ちゃんと見てる?(笑)
  • 「ちゃんと見てないじゃん」(by木村)・・・ほら!言われたー!さすが木村さん(笑)
  • 「これはねぇ・・・」(by中居)・・・見た?ちゃんと見た?(笑)
  • その後の表情・・・超イイ!かわええ!見たね?ちゃんと見たね?(笑)
  • 「もう涙目だよ」(by木村)・・・ほら!言われたー!ワーイ!ワーイ!木村くんありがと(笑)
  • 涙目の中居正広大好き!涙目萌え!(笑)
  • 隣りでもっと見ちゃえー!って・・・見ろー!(笑)
  • 曲紹介の「フラッシュ!」真ん中2人(右手)・・・超カワイイ!

キューティーハニー

  • この曲、イントロかっけぇー!すげぇー好きなんだけど。テンション上げるわ。
  • そして、SMAPよ!イントロから、大人なエロな(笑)雰囲気が出てるー!キャー!かっけぇー!
  • 中居くん・・・そのリズムの取り方にやられましたよ(惚)カッコイイ!すごい好き!たまらん。
  • 歌に入る前の姿勢を低くする振り・・・か、か、カッコイイ!!!好き!その低くした足のラインが好き。
  • 超分割・・・見にくい!SMAPが見えないし!
  • アニメ・・・いらない。
  • ハニー♪・・・その手の振りがたまらん!好き!
  • お願い〜♪・・・超きゃわ!首を傾げる子を下さい。そんなんでお願いされたら・・・(笑)
  • イヤよ〜♪・・・超きゃわ!目を瞑って、親指銜えてる子を連れ去ります。私が貰います(笑)もー!あんなん、絶対・・・カワイイもーん!やられたー!その格好で、後ろ向き→振り向かせたいです(笑)
  • って・・・マジでカワイイな、おい!(笑)
  • 間奏・・・その上から下へいくカンジ。色っぽいわ〜。
  • ひらりと舞うジャケットが好き!
  • 慎吾・・・いい子いい子してあげたいカンジ(笑)
  • ピースきゃわ!
  • 中居くん・・・歌い方ツボだった。見つめちゃうもんねー!(笑)
  • 間奏・・・真正面から見たかった!加工はいらない!何か、すげぇー悔しい(笑)
  • 木村くん・・・セクシー!フリフリ〜!好き〜!
  • 慎吾・・・フリフリ〜!そして・・・そ、そ、それは!もしや?(笑)
  • 中居くん・・・ターン→その上から入るカンジたまらん→ターン→倖田來未へ。ココの流れ、すげぇー好き!!!上から入った時の、その胸元とか・・・超好き!(笑)最後の倖田來未へのいく時の、その手の動きも好き。
  • その振りを、一緒にやって欲しかったなぁ。カワイイよね、この振り。
  • イヤよ〜♪・・・つよぽんがツニーに見えたの。表情が、あの時のカンジっぽかった(笑)

♪Promise

  • 慎吾・・・女性ダンサーに触られた。ちょっとドキッとした。
  • 中居くん・・・カッコイイ(惚)声にもやられました。
  • 手の動きと歌ってるのがイイ!(惚)

来週・・・本物来るー!(笑)5人が踊るわ〜!楽しみ!ワクワク!って、久々のスマスマでしたね。トーク&歌・・・もう何回見たんだろ(笑)←かなりお気に入り。SMAPのも歌って欲しかったけど。ホント楽しかったなぁー。倖田來未いいね。中居くんの衣装も好きでした。