ただいま!

生きてます・・・(笑)10日ぶりですか。お久しぶりです。えー!10日間、いろいろありまして・・・楽しかった〜!遊びまくりのまくりでした(笑)ってことで、久々の日記。しばらく書いてないだけで、なぜか緊張するし。何か取り残された気分とか(笑)時代の流れに乗り遅れてるような気がしてしまう。ネットやってないとね。常に新情報を把握してたいタイプ(笑)←何それ。まぁー。世間っていうか、芸能情報のことなんですけどね(え)また本日より、よろしくお願いします。はてなラブ。今日の予定も通常営業でスタートします。


テレビも、いろいろ、盛りだくさんで溜まってますね(笑)書きたいことが・・・多過ぎ!(それはいつものことだけど)いない間に、いろいろニュースも出たなぁ。あれとか、これとか。今日のこととか・・・SMAP!マジですか!CD来たー!今年3枚目来たー!(笑)


とりあえず、戻ってこれてよかったよね。だってね、この1週間・・・濃かったなぁって(笑)何か充実してたんだよね。あと、中居くんが!中居くんが!この1週間、刺激が強すぎましたよ(笑)萌えまくりの日々でした。常に萌えてましたよ。まだ見れてない番組もあるんだけどね。ホント、中居さんに萌え過ぎて・・・戻って来れないんじゃないかと思ったとか(笑)そのままイッたまま・・・とか。今が好み過ぎる。最高過ぎる。萌え過ぎる。


『スマスマ』♪マイアヒの中居くん。エロイ!エロイ!エロイ・・・(繰り返し)もう、どーにでもしてくれ(笑)これは、かなりキタ!やられた。参った。ある意味、イッタね・・・(笑)こーいう中居くん、ホント好きだわー!もう、メロメロだわー!目がハート(笑)全てが完璧でした。胸元萌え。手萌え。指萌え。振り萌え。特に最後のアップで・・・萌え気絶(笑)←相当なもんです。サングラス越しの瞳がたまらん。誘惑!誘惑!その瞳、その口で・・・何するつもりなんだ(笑)エロ中居・・・好きだ。大好きだ。ごちそうさまでした。セクシー&エロス!ホント、手つきにもやられたね(惚)


おいおい・・・簡単に書こうとしたら、熱くなってしまったよ(笑)その他にも、たくさん萌えがあるんですー!徐々に、後々・・・なんだけど。さて、語りきれるのか。簡単に行ってみよう(メモ程度で行こうぜ)・・・萌えだらけ(笑)

  • 『いいとも』写真はOK?イヤらしい手つき萌え。
  • 『仰天』武蔵さんとお買い物行く中居くん萌え。
  • 『うたばん』少年と同じ目線で話す中居くん萌え。「俺好き?」って聞かれたい。聞かれたい。あぁ、聞かれたい(笑)・・・「(うん)」←首を縦に振る。こーやって答えるつもりですけど何か?(笑)めちゃハート付いてるよ。えへ。
  • 『仰天』ピンク&鎖骨萌え。
  • 『黒バラ』中居くんと旅行したい良純萌え(笑)・・・そして、予告で既に萌え。道端にお座り&入浴???背中???次週は萌え気絶でしょう(笑)

リンカーン』始まったねー!コレも書きたい。まだ初回SP、全部は見てない。今週の親睦会は見た!!!最高!!!親睦会萌え。あの9人を愛します(笑)かなり萌えまくりだったんだよ。宮迫さんのメガネには、もちろん・・・やられたし(惚)あの9人、超最高だった。合言葉は「がんばっていきまっしょい」(笑)最高だよ宮迫さん。かわいすぎるよ宮迫さん。恥ずかしがり方が乙女だったよ宮迫さん。最高にきゃわ!でした。ぐっさん、蛍ちゃんの服もかわいかったなぁ。ウドちゃんがツボすぎた(笑)


書き出すと止まらないみたい(笑)あっ、今のお気に入りは「修二と彰」「DEF.DIVA」CDが欲しいです。両方とも気になるし、曲が好き。ドラマも結構見てるし。これも書きたいなぁ。今クールの録画は『恋の時間』ですよ。もちろん!(笑)今日はコレくらいで。

  • 予約・・・トライアングル、SMAPとイッちゃった!
  • 買う・・・anan。