『黒バラ』

最高!!!ステキ!!!もう、何から語ればよいのかわかりません(笑)企画自体に萌えですよ。良純万歳!!!次回予告で映った、その背中もステキだったんだけど、旅館の浴衣でしょうかね?その姿に、うきゃー!見たかったのはそれ!と大興奮でございます。タオル巻きもありですか。嬉しい。風呂上りの中居さん?ホントにステキすぎて・・・泣けるね(笑)こんなに見たいものが見れていいんだろうかと、ちょっとコワイです(笑)今回のお洋服は、私服何でしょうか?(一応衣装かなぁ?)あのバックに一目惚れです。カワイイの持ってるじゃん?私物?欲しくなりました。あー!絶対書かなきゃ!(ソロ・旅行計画とまだ書いてないのに)黒バラツアーin仙台2005〜良純とイク?〜(だっけ?)・・・イクー!!!(笑)って、あの人ら・・・無事に行けるのかしら?まだ東京よ?30分で東京駅までってステキすぎるー!(笑)