『恋の時間』(2)

カテゴリーは[恋の時間]又は[宮迫博之]とするべきか・・・(迷)


で、今回も出番は少ない。しかも、また電車!(笑)←最後の最後に。思わず、来たー!ってなったとか。ある意味「電車男」って思ってたり(笑)ホント、最後のあのシーンだけで超ウケたんですよ。やっと来たわー!って、え?え?宮迫さんの左指に指輪???あった気がするんだけど?あった?見間違えかも?わからん・・・(どんな見間違え?って・笑)かなり気になります。家庭があるんですかね?うきゃー!それなのに・・・みたいなー!わぉ〜!どーしよー!すげぇー楽しみ。ワクワク&ドキドキ!(落ち着け)指輪に興奮してしまったよ(笑)って、まだ先の内容は知りませんが・・・先走り(笑)


まだスーツ姿、電車内、警察内しか見てませんね。あっ、予告では進展がありそうな所も?警察内のシーンで、ヒゲがあったのー!たまに見るヒゲはいいかも〜!って思ったり(笑)たぶん、役柄・・・すげぇーいい奴なんだろうなぁと。いや、いいんだけどね。でもでも、すげぇー悪い奴も見たいなぁと思って。宮迫さんの悪い役って・・・思い出せないんですよ。悪い奴を演じて欲しい。ドキドキしたい・・・犯人とかでもいいよ(笑)←どんな願望なんだ。こんな自分どーなの。


黒木瞳とどーなって行くのか気になる。伊原さん→宮迫さんになるってことよね。あと、妹は最後どーなるんだ。何か意味深じゃない?すげぇー気になってます。今の所、宮迫さんの所だけ編集したら・・・5分あるのかな?ないんじゃ?(笑)まだ電車内、警察内しかないよ。って、編集したのもいつか作りたいと計画中。今後、ドキドキするシーンがあることを祈りつつ・・・(笑)それにしても、TBS(あの枠)ってピアノ好き?あと、このドラマの音楽が千住さんだった。何か嬉しい!!!