『ワッツ』(10/28)

  • SMAPは、昔6人だったってホントですか?」
  • たしかに衝撃です・・・。
  • 「だぜ」って言っちゃったのかわいかった!(笑)
  • 「ヴィクトリアさん」
  • 笑い方カワイイ。
  • 「進化ねぇな」
  • ラジオ没収(笑)
  • いや〜ん。それは書けない(笑)
  • 木村さんエロイわ(笑)
  • 興味を示す・・・だろうね(笑)
  • この人・・・めちゃ楽しそう!
  • 「イク?」の意味。
  • 『ワッツ』ならいいよね?(笑)
  • 月イチタクヤ・・・どうでしょう?(笑)
  • 「"SMAPとイッちゃった!"にするんだけどいいかしら?」って真面目に聞かれたらしいですよ(笑)・・・超ウケた!!!最高!!!聞いてきたのは、もちろんあの方ですよね?
  • 水着・・・ありがとう(笑)
  • 「木村くんにめちゃくちゃにされたい人」募集中ですって!(笑)・・・木村くんが、めちゃくちゃにしてくれるみたいですよ!(爆)