『スマステ』(10/29)

  • 月イチゴロー
  • 「あ〜吾郎ちゃん?」(by慎吾)・・・言い方よかった(笑)
  • 「腹立ちますね」(by慎吾)
  • ガンダムがあったんですか?」(by吾郎)
  • ガンダムが1位です」(by吾郎)
  • 「話題作なんですか?」(by吾郎)
  • 4位「私の頭の中の消しゴム
  • 「男から見て共感が持てない」(by吾郎)
  • 「僕が感動すると思ったんですか?」(by吾郎)
  • 「僕を甘く見ないで下さい」(by吾郎)
  • 走るマネ・・・きゃわ!(笑)
  • 「稲垣ゴローVS貞子」・・・見たい(笑)
  • 「タイトルが悪い」(by吾郎)
  • B級映画」(by吾郎)
  • 何か座り方がかわいかったよね(笑)

吾郎ちゃんがステキ過ぎます(笑)今後、メンバーの映画も登場するかな?今わかってるだけで、3本あるよね?楽しみだ!どんどん斬って欲しい(笑)そして、北野武VS香取慎吾も楽しみだ。