書きたいこと。

ホントいろいろ溜まってるなぁ(いつものこと)で、突然寒くなった気がする。ドリスマタオルを巻きつつ書いてます(笑)寒いのキライだー!凍えそうな季節なんてキライだー!でも、冬服のオシャレ具合は好きだー!そんな季節ですね(笑)


書きたいことがたくさんある中で『いいとも』なんかは、あんまり(ほぼ)見返すことがないよな(笑)・・・あっ、最近では『金スマ』なんかもあれかも(天才涼子帰って来て・笑)『いいとも』は、もう出てるだけでいいんだ。髪色、肌色チェック番組だと思うんだ(月・金にも言える)衣装に期待はしてないさー!(笑)まぁ、ジャージも好きだけども。萌え衣装ではないかと(自分基準ですけど)って、こーいうことが書きたいんじゃないの(笑)『スマスマ』『仰天』『うたばん』とか書きたいんだけど。何か語らないとスッキリしませんね(笑)・・・『黒バラ』のあれはスッキリしたなぁ(自己満足)←まだ2つ溜まってるよ。