『ロンハー』

  • ほしのあきって、27歳なのか。
  • 杉田分析(笑)
  • お前が言うな(笑)
  • 昭和のアイドル・安めぐみ
  • 「あたしは、こっちからだもん」・・・ウケた。
  • ウザイをキャッチ(笑)
  • 1つの話題で1ウザイ(笑)
  • ある時代で止まっちゃった(笑)
  • 34歳は女の分岐点?
  • 「貯金狙われるんだから」(笑)
  • 孫悟空と同じって!(笑)
  • 杉田さん、ブレーキ踏みました(笑)
  • 久々に触られた光浦さん(笑)
  • 淳に突っ込まれた光浦さん・・・かわいかった。
  • 「何券作る?」(笑)

やっぱおもしろいなぁ、格付け。で、今回「ほしのあき」という人を改めて、しっかり(笑)見たんですけど・・・好きな顔を新たに発見か、とそんなことを思いまして(笑)カワイイと思います。でもホントにスゴイなぁ。む、む、胸が・・・(やっぱそこ・笑)女でも目が行きますし、話す時は目のやり場に困る・・・とはこのことか。でも、年齢にはちょっとビックリだったけど。顔が幼いと思う。それがカワイイかも。私は最近知ったからあれだけど・・・グラビアは結構長いのかしら。あら、ちょっと気になる人物となってる(笑)