『ワンナイ』

『仰天』が通常よりも遅くスタート・・・ということは、いつもみたく録画できなくなるのよ。で、『仰天』の合間にチャンネル変えたら!あのキャラが!宮迫さん!キャー!宮田倫子さん出てる!あの萌えコント再びですよ!(笑)あのチェックだけじゃないの〜?と思ったら・・・で、最後まで見たら、何か・・・ホームドラマになったらしい?シリーズ化ですか!マジっすか!?マジで!?(驚)・・・嬉しいです。ちょっとビックリ。またやるとは思ってなかったし(笑)っていうか、あの時間帯被るのはキツイ。中居か?宮迫か?ってことですよ!私にしたら(笑)で、『仰天』も気にしつつ見たんだけど・・・あれは保存したかった。ちょこちょこ見たには見たんだけどさ。

  • スーパーでパートかしら?
  • また若いイケメンを狙う(笑)
  • 「カワイイじゃーん」
  • やっぱり・・・その目線がいやらしい。エロイと思うんだ(笑)
  • パスもらった(笑)
  • その線は武器なのか(爆笑)
  • 夫はさいとうさん竹山さんだった?夫変わってる?(笑)
  • タバコに火をつける瞬間・・・萌え。
  • 銜えタバコ萌え。
  • ホームドラマ「倫子の毎日」ってタイトルだったかな。
  • いつも終わりの涙が切ない・・・(笑)

途中からだったし、『仰天』の合間だったから曖昧かも。次週もやりますか?毎週楽しみにしちゃうよ。で、今回も「試してみる?」が出たのか?(笑)・・・何か最後の方でそれらしきことがあったようなことを、若いイケメンが言ってたが。うっそぉ〜ん!!!見逃したよ・・・ショック!!!(笑)萌え台詞を見逃してしまいました。悲しいね。でも、あのキャラがシリーズ化は嬉しい。宮迫さん・・・どんどん萌えさせてくれ(笑)