『ストスマ』(火曜日・イケテル)

  • この人が言うと、何かエロイ・・・と思いつつ書きます。カタカナだと、あれなので平仮名にします(笑)
  • 「いかしてもらいたいんですけど?」
  • 「いきたいんですけど」
  • 切られた・・・爆笑!
  • そりゃそうだな。妖し過ぎるもん(笑)
  • 切られたの初!(笑)
  • ハガキに忠実だったけど・・・何かめちゃ喜んでるぞ(笑)
  • 次は曲名。
  • 「曲は何がいいですかね?」
  • 「誰ですか?」(まだ気付いてない)
  • 「え?え?」(わかったか?)
  • 「切ってもいいんですよ?」(笑)
  • 「誰?拓哉?」(気付いた!)
  • 見事な切りっぷり(笑)
  • イタ電かと思われた。
  • 「僕をいかしてくれるとしたら、何ができますか?」
  • 「何か言って?」「何かって何だよ〜」
  • 自分で言ったな(笑)