『リンカーン』

  • 口臭チェック。
  • セーフなのに生ゴミって(笑)
  • つっちー初登場か。
  • 雨上がり来たー!
  • 廊下を歩いてる距離が何とも(笑)←好きだった。
  • ノーリアクション雨上がり(笑)
  • 宮迫さん、その最初の顔・・・何かに怯えてます?(笑)
  • 入って来たとこの顔が、ものスゴイ好みなんですけど(惚)素の表情?カッコイイよ。
  • 「あかん!」(by宮迫)・・・きゃわ!きゃわすぎ!(笑)
  • 昨日焼肉で、昼間は餃子・・・濃いなぁ。
  • 蛍ちゃんセーフ。
  • ダウンタウン来たー!
  • ちょっと一緒に並んで来たように見えるっぽい(笑)←ホントはどうなんだ。気になる。
  • 駄々をこねる松ちゃんカワイイ(笑)
  • 宮迫さんが、松ちゃんを見たとこがツボ。
  • 宮迫さん・・・301って!(笑)←ある意味、神が舞い降りた瞬間(たぶん)
  • 「1」をアピールする人がカワイイなぁ。
  • 浜ちゃんの隣りで緊張?(笑)
  • って・・・マジでスタジオは入れないのー?(笑)
  • 宮迫さんがいないなんて・・・ありえねぇーつーのー!(笑)
  • 声カット?(笑)
  • 口臭ルーム、揃ってる(笑)
  • 近日公開「蛍原プレゼンツ・ボケてはいけないホトバスツアー」スゴイ期待してます。ロケ行ってるじゃーん!しかも、すげぇー人の中。アイドルの集まりの何かかと思いました(素で・笑)警備してる人を見ると更に思います。楽しみだなぁ。
  • 100万円獲得・・・「ハイ」がないからダメ(笑)
  • 「俺が言うから・・・ほんまやな〜」(by松ちゃん)・・・おもしろかった。
  • 笑点
  • 手を振ってるのきゃわ!
  • 「君、何してんの?」(by浜ちゃん)って言われてる(笑)
  • 口臭がクサくなかった人から席を選べる・・・宮迫さん頑張れ。がんばっていきまっしょい!(笑)
  • 最後の2つ・・・松ちゃんと宮迫さん残ってる(笑)←この2人なのが、ちと嬉しい。
  • 宮迫さん、1番だ(笑)
  • 宮迫さん「プリッツ」・・・下を向いてたのカワイイぞ。噛んじゃった(笑)って、それよりも顔に筋が出てるのに釘付けですよ。筋萌え。最後に笑ったとこ、超カワイイ。
  • 蛍ちゃん「プードル」・・・恥ずかしそう(笑)
  • ぐっさん「プッピーちゃん」・・・ハートマーク付いてる。浜ちゃんに叩かれた(笑)
  • 宮迫さん、ホントにマジで考え中の表情がたまらないです(焦りが入ってるカンジ)・・・好きです(笑)
  • 宮迫さん「オヤジの手ブラ」・・・あっさり流す浜ちゃんがステキすぎる(笑)ココでも筋萌えです。
  • 「あぁ!オレ、この番組辞めよう!」(by宮迫)・・・思い切り突っ込まれた(笑)
  • 「気付いた!辞めよう!」(by宮迫)・・・カメラ目線きゃわ!
  • ぐっさん「野ぶら」・・・浜ちゃんの表情が何とも(笑)で、蛍ちゃんが飛ばされたの。カットされてる・・・。
  • 「あっ、僕ずっと続けよう!」(byぐっさん)・・・カワイイ。カワイイよ。さっきの宮迫さんの流れだ〜!嬉しい〜!(笑)
  • 宮迫さん「とんがりコーン」・・・その後の表情が哀しげなの。どーしたのぉ(笑)
  • 声を出さずカメラ目線の「やめる」(by宮迫)・・・きゃわ!ときめいちゃったよ!「る」の口の形がきゃわすぎだと思いました(笑)
  • 蛍ちゃん「銃死末」
  • ちょっと・・・ぐっさんカットされてるじゃん・・・。
  • 若手に交代。
  • すげぇー喜んでる(笑)
  • 「後藤、それはないわ」(by三村)・・・冷静なツッコミがある意味コワイ(笑)けど、ステキすぎるよ三村さん。
  • 次週「フレンドリーダウンタウン」若手、誰でしょう?

予告で見た、リンカーンツアー2005・蛍ちゃんとイク?(違います・笑)がおもしろそう。このタイトルは勝手につけたけどね。いいじゃんコレ(笑)


今回は、宮迫さんが散々ということで(笑)・・・ちょっと嬉しいです。うは。あーいうのは・・・むしろ、もっと!というカンジか。散々な宮迫さん、あんまり見れないし(笑)宮迫さんが好きというのを言っておいて、こんなことを言うのはあれだけど・・・っていうか、知らないものは知らないから、あれだけど(で、何?)・・・宮迫さんって、あーいうの苦手なのかなぁ〜???って思って。笑点のコーナーを見てて思ったんですよね、何か(笑)・・・本気の、苦手な分野なのかしら?って。天然の散々だったのか(笑)でも、そんな所も好き・・・とか思ってる自分がいますよ。きゃは(笑)見てておもしろいもんね。宮迫さんのリアクション。カワイイし(笑)


そんなカンジです。『リンカーン』好き。雨上がりのレギュラーの中では、1番ツボ(萌え)がある番組かと(今現在)あと、あのコーナーを何とかして欲しいね。まぁ、後半にくるんで楽だけど(え)