『うたばん』

中居萌え。カワイイ。かわいすぎた。全部!(笑)


追加
うっわー!上の文章じゃないか(単語並べただけ)すっげぇーアホっぽい(笑)それだけ中居さんが、かわいかったということで。見返して書きたい・・・と言いながらどんどん溜まっていく。まぁ、いつものことですか。簡単に萌え所。順番適当。

  • うたばん寸前。久しぶりにいい所来たー!ってカンジ。店員さんウケる。そして、ヘッドフォン、リュックを身に付けた中居さん(CG)・・・好き!
  • 大野VS中居。最高!超最高!ありがとう嵐!先輩きゃわすぎ!
  • バク転少年(兄弟)カワイイ。その男の子と話す中居さんは、もっとカワイイ(笑)少年の腕を掴んで、話してるとこ・・・かなり萌え。うわ〜ん。かわいすぎる。ココ、超好き。
  • 大野くんに倒され、帽子が取れちゃいました。髪が見えたよ!帽子が取れただけで、何でこんなにテンション上がってんのよ、自分(笑)大野くんありがと。
  • 中居VS犬。イスでお散歩。抱っこ。で、犬逃亡(笑)安室ありがと。
  • ピラティス。お尻萌え。美尻萌え。ポーズ萌え。先生のお腹見てましたねぇ(笑)
  • キスシーンはNGですって。メンバーのは「濃厚」って言ってた(爆笑)え?誰が?もちろん、あの方だと思いますが?どーでしょう?(笑)あなたの「濃厚」も見たいなぁ。うは。
  • 「スマスマ」(笑)
  • 避難訓練。中居くんのあのテンションは、一応オフモードなのかなぁ。テレビ回ってないテンションだったのかなぁと。私目線で感じたことですけど。あれは、かなりコワイと思う(笑)・・・だけどね、それがかなり萌え。たまらないですねぇ。あのテンション。一応、演じてた(?)とはいえ。同じ場所にいたら、かなりビビると思う(笑)でも、あのテンションが好きだったの。見れて嬉しかったの。「裏の顔」「怖い顔」とはこのことか・・・と思う程でした(私の中で)・・・グッと来ました。ますます好きになりました(笑)
  • 声が風邪っぽい?かれてるっぽい?(ちょっと心配)・・・でも、あの声のトーンは萌える。低い程萌えます(笑)

こんなカンジ・・・あら?書き尽くした?(笑)今夜のは、全部OK!!!おもしろかった。来週はSMAPです。どうか・・・頼みます(笑)あと、黒木瞳・・・ドラマのことも言うよね。きっと!っていうか、絶対!(笑)宮迫さんの名前が出ることを、超期待しております。はい。