『Goro’s Bar』奥菜恵。

  • ピンクかわええ。
  • 吾郎ちゃん苦笑い?(笑)
  • 幽体離脱で北海道(笑)
  • 「うん・・・」(by吾郎)
  • 「奥菜さんは、何しに来たんですか?」(by吾郎)
  • 「ガーオ!オーイ!」(by吾郎)・・・揃ってた。ウケた。すげぇーカワイイ!
  • 吾郎ちゃん、立ち上がった(笑)
  • また立ち上がった(笑)

吾郎「ビフォーの方が好きですけどねぇ〜」
あこ「エヘ!嬉しい!」
素で大喜びのあこちゃん。ウケた(笑)

  • らくがき(笑)
  • 「カツラ取って」(by吾郎)
  • 爆笑の吾郎ちゃん・・・きゃわすぎ!
  • 元気になった(笑)
  • ドラマの設定。
  • みゆきちゃんをビンタした奥菜恵(笑)
  • 今夜は一緒に幽体離脱を・・・ウケた(笑)
  • 去り方がかわいかった。